スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい再会
2006 / 05 / 25 ( Thu )
20060526160704.jpg


別れあれば、再会ありです!
以前ここ台湾で住んでいて、北京に転勤してしまった
Mちゃんが来台!!
2年ぶりの再会。
しかし、北京から遊びに来たと思いきや、
なんと彼女はこの春から、今度は上海に転勤になったとか・・・。
フゥ、転勤族、大変だわ。

2年前に大きなお腹で引っ越して行ったMちゃん、
大変だなぁ・・・妊娠なんて自分はいつのことやら、と
思っていたら、自分もその後、すぐに妊娠しました(汗)

ということで、
ハルと初対面のユキトくんは同級生です。
半年違いで、すごく大きくて、とても同級生に思えなかったけど。
今度は、どこで再会できるかな。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif

16 : 15 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<早起きさん | ホーム | 何度でも、何度でも♪>>
コメント
----

ひゃー。あの時のお腹の子がここに!
会いたかったなぁ。
ホント、私ってばタイミング悪いんだよね…。
ハルくんてば親指立てちゃって、かっこいいねぇ。
いい笑顔だ!
by: ケンケンママ * 2006/05/26 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

上海!?よーくお顔おぼえとこっと。

ハルくんのポーズ、いいねえ♪
カメラ目線、すてき!
by: みーちゃんママ * 2006/05/27 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンケンママ

この写真、親指立てて、きまってる風だけど、
実は写真撮るのに、手しゃぶりばっかしてるから、
「ハル!指!指!」
って言って、指を口から出した瞬間の写真やねん(汗)
なぜか、めっちゃ笑顔だけど・・・。

しかし、今回は会えなくて残念やったね。

みーちゃんママ

みーちゃんママが台湾に来るちょっと前に
引越しちゃった人だから、
面識はないだろうけど、今は上海だよー。
と言っても、上海は日本人何人いるんだっけ!?
狭い新竹とは大違いだよね。
でも、どこで出会うかわからんからねー。

ハルのポーズは、上で、説明した通りです・・・(汗)
でも、指!って言ったら、
外すようになったから、ちょっと進歩?




by: ハルママ★ * 2006/05/29 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/196-514f3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。