スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何度でも、何度でも♪
2006 / 05 / 24 ( Wed )
20060524153656.jpg


「楽しいことは何度でもやりたい」お年頃がやってきた様です。
しかも、自分でやるんじゃなくって、
「やってくれ」
ハイ、要求です。

車を持ってきては、
大好きなのりもの図鑑を持ってきては、
どうよう うたのえほんを持ってきては、
アンパンマン マジカルシロホンのバチを持ってきては、
ハルママ★の方に差し出し、「ん!ん!」

あぁ、走らせてー、読んでー、歌ってー、弾いてー
ってことね。
ハイハイと思ってやってあげると、
上の笑顔ですよ。
これぐらいで、そんなに喜んでくれんのー!と、
こちらも、テンション高くやったげると・・・

永遠にやらされる・・・カモ

やめると、号泣して要求!
再びやったげると、嘘みたいに又大笑いするから、
さっきのは、嘘泣きか!?って
思ってしまうよ、全く。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif



23 : 38 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<嬉しい再会 | ホーム | 思い出がいっぱい>>
コメント
----

わかる!わかる!
家もそのお年頃やって参りました(笑)

何かを持ってきて「ん!ん!」ってアピールしてます。
それもちょっとおねだりの顔しちゃったりして。
そして、その顔に負けてやってあげる私。

写真のハル君、超笑顔で私まで笑顔になっちゃうよ^^
ほんとに楽しいんだろうなぁ~
お互い、永遠にやらされるのかなぁ~(笑)
by: くるみんママ。 * 2006/05/25 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--いい笑顔!--

お久しぶりです

この笑顔をみれるなら、何度でも何度でもやっちゃうかも(笑)

by: ぴよん * 2006/05/25 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさ~♪
子どもって、繰り返し遊び、好きだよねぇ。
大人は体力勝負って感じだよね・・・

でもかわいいね~最高の笑顔やねっ(^^)
by: あゆママ * 2006/05/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい笑顔だね~。大喜びっていうのがよくわかるよ。
でも、子供ってホント何度でもやるよね。
何回やれば「もういいや」って思うんだろうねー。
友達はでんぐり返しをやって見せたら何度もやってとせがんで
きたんだって。間違ってもやっちゃダメだね。
by: ケンケンママ * 2006/05/26 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもですー。
もうこれにまいっちゃって。
一人で遊んでくれーって思います。
よかったー。そういう時期なんですね。
はるかが特別わがままんなのかと思ってました。
いつか終わるものと思えば、
ちょっと安心して相手できそう。
by: camecaco * 2006/05/26 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな笑顔見せられたらやらないわけにいかないねえ。
子供見てると、「こんなことがそんなにおもしろいの?」って
思っちゃうことよくあるよねえ。
子供が「もうええわ」って言うまで根気強くやり続けてたら
いったい何回やらされるのか、今度調査してください!
by: マッハ * 2006/05/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるみんママ

やっぱりねぇ。そういうお年頃ですよね。
「ん!ん!」って言いますよね(笑)
そして、しゃべれないから、おねだりの顔しますよね。
ジェスチャーって偉大だわ。

ぴよんさん

お久しぶりですー!
ネット生活、復活なのかな?
この笑顔はいいんだけど、やめると、
いちいち泣くのは、ほんまやめてほしいです。

あゆママ

体力勝負というか、根気勝負というか・・・。
最近一人でも遊ぶようになったし、
求めてきた時ぐらいは、
しっかり相手してあげたいんだけどね。

ケンケンママ

でんぐり返し・・・
危険だけど、ちょっと試してみたい!
なんて思ってしまったハルママ★。
しかし、でんくり返しなんて、いつからやってないだろうか・・・。

かめさん

わがままではないですよ!
多分、当然だと思いますよ!
一人で遊ばないーって言ってるママも多いです。
しつこいと、参ってきますけど(笑)

マッハさん

しょーもないことで、ゲラゲラ笑う子供を見るのは好きです。
こんな純粋さは、いつまで続くのかなって思ったり。
「何度でもやりたい」お年頃は幕を開けたところだわ。


by: ハルママ★ * 2006/05/26 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/195-e8b6afc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
