スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動物園で大興奮
2006 / 05 / 22 ( Mon )
昨日は新竹市立動物園へ行って来たよ。
ハル、初めての動物園です。

まだ動物はワンワンぐらいしか知らないから、
たいした反応もないかな?と思って行ったので、
園内に入ってベビーカーから降ろして歩き出すと、
想像以上の大興奮に、こっちが、びっくり。

20060522154558.jpg

張り付いてペリカンさんに夢中~!この後かまれそうになって、本気で焦ってたけど。

この後もサルのパフォーマンスに、くぎづけ!
指さしの連発、意味不明の奇声連発、久々の滝のようなヨダレ。
あぁ、そうだ、これは電車を見たとき以来の興奮ぶりだと思いました。
そして、ハルママ★は、そんなハルを見て充分楽しめました(笑)

入場料10元(35円)なので、さぞかし、陰気で臭いもすごくて、
動物も少ないんだろうと思っていたけど、
猿、かば、ワニ、トラ、オランウータン、孔雀やニワトリ・・・。
そこそこ、いました。
子供に人気のありそうな、キリンやぞうや、ライオンがいないのは
少し残念だけど、一歳児を連れて行くには充分かも。
あんまり広くても大変だし。
それに、園内を安心して自由に歩かせることができるのが、嬉しい。
車とバイクの心配もないからね。

20060522154159.jpg

緑とお花が多くて散歩にもgood!


でも、これ以上暑くなると、もうお出かけも限界かなー。
今日も3人で汗だくになりました。
真夏になる前に、もう一回行こうっと!

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif


15 : 34 : 13 | お出かけ☆ @台湾 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<思い出がいっぱい | ホーム | ビバ!のび太級>>
コメント
----

子供って動物好きだよね~。
芽衣菜もサルに釘付けになってたことがあるよ。
ハルくんの興奮してる姿、想像できるわ。

でも、私が動物苦手なのよね・・・。
私も動物が好きだった頃があったと思うんだけど。

ハルくんも大喜びしてたみたいだし、
芽衣菜も連れてってあげよっかな??
by: めいなママ * 2006/05/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

行ったんだね~。動物園。
ゾウやライオンやキリンはいなかったんだ…。
それは残念。
でもハル君的には充分に楽しめたみたいだね~。
ヨダレがそれを物語ってるわ!
チキチキでも一度行けたらよかったのにね。

ハル君、いつか天王寺動物園デートしてくれる?(byチィちゃん)
by: チィちゃんママ * 2006/05/22 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゅにゅにゅ入場料35円!
いいなあ、その値段でそんだけ楽しめたらじゅうぶんやね。
ハルくんもすごい楽しかったんだろうねえ♪
2枚目の写真、ハルパパ☆やんね?
後姿だけやけど、男前っぽいなー。

私も昨夏、息子連れて神戸の王子動物園に行ったけど、
ものっすごい蚊だらけでひどい目にあいました。
私、蚊アレルギーなんで・・・・
でも子供って動物好きよねー。
本格的に暑くなる前に、また動物園連れて行ってあげたいなあ。
by: マッハ * 2006/05/23 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も妊娠中にお散歩がてら行ったけど、割と楽しめるよねー。
なんたって安い! 夏が終わったらまた行ってみようっと。
そういえば、ここんとこハル君のよだれ見てない....
ハル君が大興奮してる姿が目に浮かぶわー

by: ちひろんまま * 2006/05/23 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

めいなママ

ハルママ★も動物はどっちかって言うと苦手だよ。
でも子供がいると、なかなか楽しめるね!
新竹動物園、近い、安い!!
暑さがマシな内に、めいなっちも連れてってあげてー。

チィちゃんママ

そうだねー。
皆で行っても楽しいだろうなぁ。
もう、一緒には行けへんね(涙)

でもチィちゃん、デートやったら、USJとかの方がええんちゃうか?(by ハル)

マッハさん

入場料安いでしょー。
日本が何でも高すぎやね。
映画とか、美術館とか、何でもかんでも。
そんでもって、何より交通費が高いなーと、
日本帰る度に思うわ。

あっ、小さく見えるのはハルパパ☆ですよ。
こんな小さい後姿で何か分かるん?(笑)


ちひろんまま

ちひろん達が歩き出す秋ぐらいに、
動物園への、遠足を企画しましょー!
ハル、よだれ、まだ出てるよー。
でも、1日2枚ぐらいで済むようになった!
早くスタイなしにしたいわー。
by: ハルママ★ * 2006/05/24 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/193-8589e290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
