スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜に回想
2006 / 05 / 17 ( Wed )
20060518005838.jpg


この二人の2ショットを見れるのも、後一週間とちょっと。
なんと、チィちゃんママの日本への帰任が
5月末に決まってしまったのです。

今日は軽く、送別会ということで、
とりあえず、いつものチキチキメンバーで、
食事に行きました。
芝生の多い荷家園で、
すっかり歩くのが上手になった子供たちが遊ぶ姿を見るのを
楽しみにしていたのですが、台風の影響もあって、
残念ながら、今日は一日雨。
子供たちは、ちょっぴり退屈だったかな。

それにしても、寂しくなります。
さっきから、今まで一緒に撮った写真を
パソコン上で眺めては、
あぁ、こんなこともあった、あった!って思ったり、
この時期は共に、後追いが大変だったなぁ、
離乳食、めんどーだったなぁ、
クリスマスにはとんがり帽子一緒にかぶったなぁ、
なーんて、深夜に回想なんてしてたら、
湿っぽくもなりますって!
あぁ、深夜に文章書くって、ちょっと危険です。

20060518005959.jpg


このハル(右)とチィちゃん(左)の生まれたての写真、
前も載せたことあるけど
久しぶりに見たら、
本当にすっごく成長したなーって
またまた嬉しくなりました。

あぁ、せめて、二人が関西弁で軽くからめるぐらいまでは、
一緒に過ごしたかったなぁ。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif



23 : 59 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<絶好調! | ホーム | ほんと、子供好きだね>>
コメント
----

あら・・そうだったの・・
チィちゃんママさん、日本に戻られるんですか。
しかも今月末?
もうすぐやん!

たしかチィちゃんママさんとは郷里も近くて
病院も同じでしかも向かいの部屋とかそんなだったよね?
そうか・・それはさみしくなるねえ(涙)

子供が1歳過ぎて、だんだん幼児になっていって
これからようやく子供同士で遊ぶようになる矢先・・

あ~なんか切なくなるわ。
親同士はずっとお互いのこと忘れないけど、
しかもハルママ★たちの場合はすごく特殊な関係だし、
でも子供同士は、小さいうちに離れて長く会わないと
忘れちゃうんだろうな・・って思うとほんと切ないよ。

・・あら?
なんかいつの間にか自分のこと書いてるな(汗)
でもハルママ★の気持ち、わかるよ~。

お別れまであと少ししかないけど、
楽しい思いでたくさん作ってね!
by: マッハ * 2006/05/18 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、雨降っちゃったねぇ。
私達も雨女なのかしら?
っていうか、まだもう少しあるから、まだ湿っぽくならないでよ~!
追い出され感がでてきちゃうやん。
しかも深夜なんかに昔の写真なんて見返して、回想だなんて。
危険危険。
まだハル君とチィちゃんのベスト2ショットも撮れてないんだから!
でも、ほんと関西弁でボケツッコミをするところを見たかったなぁ。
まぁハルママ★とは実家が近いから、いつでも会えるような気がしちゃうけどね。
それまでに関西弁完全マスターさせとかないと!!
(東京行ったら浮いちゃいそうだわ…汗)
by: チィちゃんママ * 2006/05/18 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰よりも思い入れが深いんじゃないかなぁって気がして、私もじわーって感じになっちゃった。
でも台湾生活もう少しあるし、日本に帰ったら会えるし、
最後まで湿っぽくならずに見送ってあげようー!
by: ちひろんまま * 2006/05/19 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん

ハルカくんと、星子ちゃんと同じパターンやね!
でも、こちらは残念ながら、
まだ一歳2ヶ月。
お互いのことも認識してるか怪しいぐらいやから、
寂しいのは親だけやねんけどね。

チィちゃんママ

雨女の話はスルーさせてもらいます(汗)
確かに追い出す気マンマンやな(笑)
だけどさー写真とか見返したら、
ほんと、たった一年やけど、
いろいろあったなーって思うよ。
ハルとチィちゃんは、関西弁じゃないかもよ。
というか、ボケと突っ込みって、そんな高度な!
でも、突っ込みはチィちゃんのような気がする(笑)

ちひろんまま

最後まで湿っぽくならずに?
了解!多分!

by: ハルママ★ * 2006/05/19 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/190-3b200482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
