スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分転換
2006 / 05 / 09 ( Tue )
暑いです。
昨日から、夏到来って感じがしてます。
日差しの強さが今までと違っている。
そして、朝っぱらから、とにかく暑い。寝苦しい。
外に出たくない。テンションが下がる。

駄目だ、駄目だー。
と思って、気分転換にテンプレート変えてみました♪

ブログ始めてからずいぶん経つのに初めてだわ。
ハルママ★って、不便、不都合感じない限り、
ずーっと同じもの使ったりするタイプだと思います。
象徴的なのは携帯。
新しい機種が出るたびに、変えたくなる人もいますよね。
「ころころ変える人は人は浮気性」
なーんてことも聞いたこともありますが、
少しは当たってるかもしれませんよ。
今、ドキッとした人いる?
ハルママ★は一台目に持った携帯を
延々使い続けて、終いには、
もう機種交換に行くのも恥ずかしくなるぐらい、
使ってました。
2台目に持ったのが、出たばっかの
カメラ付き携帯。
一気にグレードアップして周りの人に、びっくりされた(笑)

使い慣れた物には愛着が湧くんですよね。
テンプレートも見慣れると、他のものだと、
違和感感じたりして。

でも、ちょっと気分転換です。
とにかく、夏は始まったばかりだと言うのに、
少々バテぎみ。
台湾の暑さは、まだまだ、こんなもんじゃないってのが、
分かってるだけにね。
ハルママ★台湾にて4度目の夏。
今年は、元気いっぱい一歳児のハルも一緒に、
どんな夏になるのかなー。

20060510020930.jpg


たっぷり遊んだ後は、ベビーカーで即、爆睡。あなたは元気でなりより。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 55 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<フカヒレ | ホーム | もしもし?>>
コメント
----

あら!
テンプレ変わってるじゃないですかーっ!
違うトコに来たのかと思ったよ。
でもハルくんの爆睡画像見て安心した(笑)

ころころ変える人は浮気性?
なるほどねえ....
って私のことかいっ!(笑)

私は、そうねえ、サーバをFC2に変えてから半年ほど経つけど
いや~いったい何度テンプレ変えたことでしょう。
4~5回は変えてるわ。

携帯は、結婚してからは落ち着いてるけど、
会社勤めしてた頃は、新しいの出るたびに
2万とか3万とか出して最新機種に変えてたわ(←アホ)

浮気性というのは....結婚してからは落ち着いてるけど(←当たり前だ)、
会社勤めしてた頃は、新しいの出るたびに....っておい!
新しいのって何や!
新人が入ってくるたびにってか!
ちゃうちゃう!
新人なんか相手にするかいーっ!
ってそこかよ(笑)

違いますよっ!
浮気性だなんてそんなとんでもないアナタ何をおっしゃいますやら。

ではまたきます。
by: マッハ * 2006/05/10 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、爽やかなテンプレになったね。
↑ごめん、マッハさんのコメント、勝手に読んで、笑わせてもらったわ~。むっちゃおもろい~!
私はね~、浮気性じゃないのかな!おもしろいぐらい物持ちがいいよ~。っていうか、捨てられないだけかも。愛着がわいちゃって。これって恋愛も・・・???でも、携帯に関しては、今まで日本で持ったことないから、今のが携帯デビューよ!いつまで使うのかな?っていうか、まだ使いこなせてないし。^-^;機能多すぎ!こないだ初めて赤外線通信っていうのを知ったよ!
by: remi * 2006/05/10 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/10 19:12 * [ 編集] | page top↑
----

さわやか~!いいの見つけたね。
う~ん、私もテンプレ変えたくなってきたぞ。
って早すぎかしら??
by: ケンケンママ * 2006/05/11 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

何かが違うと思ったら、テンプレートを換えたんだね。
結構沢山あって、どれにしようか迷って、そこでまたブログ作成中断。
早くしないと1歳になってしまうわ ^^;
マッハさんのコメント、私も読ませてもらいました。
面白い! 私も浮気性かなぁ....
いや、いつも壊したり無くしたりして換えるから、そういうのは浮気性っていわないですよね?
れみさん、携帯で撮った写真、赤外線通信で印刷できるんだよー。
今度やってみてって、もうやってるかな?
by: ちひろんまま * 2006/05/11 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん

あら、マッハさん、2万とか3万とか出して新機種ゲット?
投資家でなかなかのハンターだったのね。
そして、「結婚して落ち着いてる」訳だ・・・(ニヤリ)

ハルママ★もかなり新し物好きで、ミーハーなのに、
なぜか携帯に関しては無頓着だったのよ。
なんでだろ~。

remiちゃん

↑の人かなり、おもしろいから、良かったら遊びに行ってみて。
リンクしてるMICKA BOUZUのマッハさんよ。
ところで、赤外線通信って何・・・。
日本離れて私も早3年。
そろそろ、いろいろとヤバイかも。

ケンケンママ

うん、テンプレート変えて正解!
最近暑くてバテ気味だったから、
絶対さわやか系でいきたかったのよ~。

ちひろんまま

壊したり無くしたりして変えるのは
失恋したようなもんだから、浮気性とは違いますのよ・・・多分。
ブログ、一歳を記念に始めてみるのはいかがでしょう?
by: ハルママ★ * 2006/05/12 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/185-2cd24b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
