-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の寝姿いろいろ③
2006 / 05 / 07 ( Sun )
20060507230016.jpg


好評の(そうなのか?)寝姿シリーズ3回目。

最近の定番の寝姿。とうとう足がバンパーから、はみでちゃってます。
なんとなく、落ちつくんじゃないかな?
分かるような気がする!
なんて言ってるハルママ★に苦笑いのハルパパ☆

実はこんな寝姿の、自分の小さい頃の写真を見たことが
あるような気がするんです・・・記憶違いを祈る

寝相の悪さは相変わらずですが、毎日、朝までぐっすりで助かります。
お昼寝も一日1回、まとめて、しっかり寝ます。
夜はベットに寝かせて、
「おやすみー又明日♪」
と言って部屋から出て行っても勝手に寝てくれるようになりました。
即寝れない時も、しばらく、まどろみながら眠りに落ちていっている
様子です。

まぁ、ベットに寝かせる時間がたいして早くないので、
優秀とはいえないのかもしれませんが(汗)
ハルなりの(ハルママ★なりの?)生活ペースが、
整っている今日この頃です。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif



23 : 01 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もしもし? | ホーム | 鯉のぼりはどこ?>>
コメント
----

ベッドに寝かすだけで、寝てくれるだなんて、うらやましすぎる…。
しかも部屋から出て行っても平気って、ハル君すごいねぇ。
チィちゃんにそんなことしたら、大泣きして寝るどころじゃなくなりそう…。
チィちゃんは20時半には寝てくれるけど、その寝かしつけが、最近は抱っこしてないとダメだから大変。
早く1人で勝手に寝てくれるようになってほしいんやけど、まだまだ無理そうやわ…。
by: チィちゃんママ * 2006/05/08 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず、可愛い寝姿だな。
勝手に寝てくれるなんて、いいなぁ~
我が家の生活リズムは整っているようないないような・・・
遊び疲れて夕方にお昼寝(夕寝)された日には最悪・・・
目がギラギラして夜遊んでます。
いつになったらリズムが整ってくれるのやら・・・
by: くるみんママ。 * 2006/05/08 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

チィちゃんママ

いやー、ちゃんと20時半には
寝かしつけしてる方が素晴らしいよ。
ハルがすぐに寝るのは、
もう、きっと限界なぐらい
眠いからで・・・(笑)
でも、まぁ、即寝ない時も、
部屋から出て行っても大丈夫だから、
かなり楽よ!
抱っこで寝かしつけって重いやろうなぁ。

くるみんママ

夕方寝ること、うちもありますよー。
それでも、大体10時には寝ます。
最近困ってるのは、
昼ご飯の時、どうしても眠いみたいで、
ほとんど食べずに終ってしまうことが
多いこと!
ハルの場合、
睡眠欲>食欲なので・・・。
by: ハルママ★ * 2006/05/09 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずな寝相で(笑)。
最初見たとき、ハルくんすごいなぁとびっくり
したけど華凜も真似するように同じ体勢で
(うつぶせでおしり突き出して寝たり)寝るように
なったよ。

しかしベッドに寝かせて一人にしても寝てしまうって
すごいね。とても1歳とは思えないわ。
うらやましいなー。うちはやっと添い寝で寝てくれる
日がたまにある…って感じ。寝姿真似してるから
一人寝も真似してくれるといいな。
by: 華凜ママ * 2006/05/09 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

華凛ママ

やっぱりこの年齢で一人で寝れるって珍しいのかなぁ?
添い寝とか、ずいぶん長らくしてないかも。
かりんちゃんもベビーベットだっけ?
もし同じような寝姿したら、又アップしてね。
女の子なんで、ちょっと可哀相だけど。
ハルの寝姿も足の方から撮影したのは、
あまりに、お見苦しい感じだったので、
控えめにしておきました(笑)
by: ハルママ★ * 2006/05/10 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/183-b0f571cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
