スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地味に休日
2006 / 05 / 01 ( Mon )
世間は今、GWなんですよねー。
ここ2~3日、成田出国ラッシュ、なんてのを
ニュースで見て、あーそうだ、そうだ、と思って。
こちら台湾は、そんなものはなく、普通の毎日ですが、
今日はメーデーでお休み。
土曜から3連休だったので、
今日辺り、久しぶりに台北にでも出かけようかとも
思ったのですが、
金曜からハルが鼻水出してたんで、
地味ーに、おとなしーく、過ごしておりました。
熱が出ることもなく、鼻水も落ち着いてきて、もう
大丈夫かな、と思います。

で、休日の地味な過ごし方といえば、
DVD鑑賞!
台湾では日本のドラマのDVDが安く手に入るので、
それを楽しみにしている人が、とても多いです。
(娯楽が少なすぎるとも言う)
最近、新作が発売されるスピードも本当に速くなって、
3月に終ったドラマのDVDも、もうかなり前に出揃ってます。

20060506002612.jpg


この連休で、めいなママに借りた
「アンフェア」を見始めました。
これがね、おもしろい!おもしろいのよ!!
期待以上なのよ!!!

ということで、ブログの更新も後回しにしちゃおう!
と思わせてくれるほど、
ドキドキの展開の「アンフェア」
に、すっかり、ハマリ中のハルママ★です。

だってね、だってね、続きは又来週~!
じゃなくて、
すぐに見れちゃうんだよ。
気になって見ちゃうでしょ!?
あーーーこうやって、夜更かしは続くのでした。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif



23 : 44 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<くつろぎの場所 | ホーム | チェンジ☆>>
コメント
----

日本のドラマっておもしろいよね~!私も日本に帰って以来、すっかりテレビっ子(テレビおばさん?)化しています。ところが、最近の私のお薦めは、民放じゃなくて、なんとNHKの朝の連ドラ!「風のハルカ」も「純情きらり」も期待以上におもしろかった!見てなかったら、ぜひ見てみて♪
by: remi * 2006/05/02 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家も、風邪っぴき芽衣菜がいるので地味な休日だったよ。
そして・・・当然DVD鑑賞DAY!
連休初日に買ってきたのを見たり、チィちゃんママに借りた「黒革の手帳」を見たり。
見すぎ!ってくらい見てるよ。
うちのパパの一押し!「アンフェア」
気に入ってくれてよかったわぁ~。
引き続き24シーズン1からシーズン4まで、
96時間行っちゃう~??
by: めいなママ * 2006/05/02 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもアンフェア見だしちゃったよ~。
おもしろそうだよねぇ。
台湾にいる間に、好きなDVDいっぱい買っとかなくちゃなー。
by: チィちゃんママ * 2006/05/03 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

「アンフェア」は私もかなりはまった!
ここ最近のドラマの中では№1だったもん。
トイレに行くを我慢しちゃったりしてました(笑)

私は再放送にはまってます。
昨日で終わってしまったけど「海猿」は面白かった^^
お薦めします♪
by: くるみんママ。 * 2006/05/05 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいブログランキングからやってきました。。。
最近子育てサークル「レインボークラブ」をつくって。。。
昨日は、アジャタ(全国玉いれ)の練習を
子供たちとしてみました。。。
今日は子供の日なので、
たこ焼きパーティを~^^
もしよかったら。。遊びに来てくださいね!!
応援クリック~^^
http://blog.livedoor.jp/mihotan324/
by: もも * 2006/05/05 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

土日に見て、月曜日は朦朧としながら育児をしました、
久々に面白いドラマだったよねー
次は白夜行と時効警察を見る予定。
ほんと来週まで待たなくて良いのがいいねー!
by: ちひろんまま * 2006/05/06 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

remiちゃん

NHKの朝ドラって見たことないねんけど・・・
おもしろいの?
あっ、でも台湾では7時15分からだっけ?
微妙に起きてないという問題が(汗)

めいなママ

無事(?)見終わりましたよー。
かなり、おもしろかった!
貸してくれて感謝ですよ。
しかし、台湾に5年も住めば、
ちょっとしたドラマオタクに
なれそう!なんて思わない?

チィちゃんママ

おー見だしたのね。
それは、寝不足orチィちゃんのお昼寝が
待ち遠しくなること間違いナシですわ。

くるみんママさん

身体は大丈夫ですか!?
元気になられたんですね!良かった!
「アンフェア」くるみんママさんの、
おすすめでもありましたね♪
「海猿」見てないです!見ます!!

ちひろんまま

土日で見たの!?
それ、ハルパパ☆と同じよ。
ハルママ★も次は白夜行が見たい。
(すぐ買いに行ったけど、まだ売ってなかったの)
原作読んだんだけど、
かなり、おもしろかったのよー。
by: ハルママ★ * 2006/05/06 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みてみて!--

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
by: sagami * 2006/05/11 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

「海猿」、今「海猿2」の映画公開してるよ。
でもね、でもね、伊藤英明と坂口憲二がパッと見、見分けつかない!私だけかなぁ…。
映画の1とドラマのDVDがうちにあるので、ハルパパ☆経由で旦那に言って!
今もDVDいっぱい持ってってるから、好きなの見ていいよ♪
日本戻る前にABC順に並べてきたから(う~ん、A型!)
今?どうかな~、ぐちゃぐちゃかもね^^;
by: たっくんママ * 2006/05/11 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

たっくんママ

伊藤英明と坂口憲ニが見分けつかない?
なんでやの?
たっくんママ大丈夫か?(笑)

DVDありがたくお借りしま~す。
映画も見たいねんけど、
なかな見れないわぁ・・・。
by: ハルママ★ * 2006/05/12 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/178-0a28f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
