-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェンジ☆
2006 / 04 / 29 ( Sat )
20060429235720.jpg


今日から靴を12,5㎝にサイズをあげて、
新しいのにチェンジしました。
んーーー最初の一歩が出てから、まだ1ヶ月と経たないのに、
早くも2足目。
しかも、先ほど寝ているハルの足を
そーっと計ってみたら、ぴったり12,5㎝、
下手すると、もう少しあるような気もします・・・。
台湾に戻る前に、日本で専門の方に計ってもらった時は、
11,5㎝だったのに。
やっぱり1㎝ぐらい大きくなるのは、
あーっという間なのですねー。

ということで、この2足目の寿命も
かなり短いかと思われます。

「ハルくん足、大きいよねー」って
皆に言われる割に、サイズは普通じゃないかと思いますが、
甲高で肉厚がものすごい。
きっと、そのせいなんだと思います。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif



23 : 07 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地味に休日 | ホーム | 冴えないなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/177-860b8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
