スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冴えないなー
2006 / 04 / 28 ( Fri )
前記事で「きっと、キミも雨男」
なんて書いたけど、撤回!!
「絶対キミも雨男」だよ。

3日連続、タイミングの悪さで雨に降られっぱなしの
ハルママ★です。ん?雨はハルママ★のせい?

20060429144259.jpg


金曜の朝は、ハルより少し大きい日本人の子供たちが
キッズルームに集まっているようなので、
ハルママ★も一緒に遊ばせてもらってます。
先輩ママの話もけっこう参考になるしね。
火曜のお昼になかなかタイミングの合わない
りこちゃんも来てて、
今日は久々一緒に遊ぼう!
なんて、思ったら、ハルさん、
珍しく鼻水が出てきちゃいました・・・。
ハルは風邪ひとつひかない病気知らずなので、
すごく珍しいです。
鼻水出しながら、遊ぶのも申し訳ないし、
ちょっと心配だし、
早々に帰ることにして様子見。

雨には降られるし、
鼻水も出てきちゃうし、洗濯物は乾かないし、
なんだか冴えないね。
こんな日は無理して動かず、まったりするに、限るのさ。

以前は、雨の日も嫌いじゃなかったけど(←予定のない日限定ね)
子供が出来てからは、そうも思えなくなったなー。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif


23 : 53 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チェンジ☆ | ホーム | きっと、キミも雨男>>
コメント
----

初おじゃま!金曜日は会えて嬉しかったよ。リコも遊ばせねばね、こんな時間になってもパソをいじる私。早く寝なくちゃ。でもまだ寝ません、お休みだからね。はるくんは鼻水今は落ち着いたかな?お互い風邪には気をつけようねー!!
by: ゆきお * 2006/05/01 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメントありがとー。
金曜から、ずっと安静にしていたので、
鼻水もおさまって、落ち着いたよ。
パソコンさわっての夜更かし、
ついついやっちゃうよね。
子供ができた今となっては、
寝てくれた夜更けが唯一
自分のおちつける時間だもんね~。
by: ハルママ★ * 2006/05/02 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/176-2c3bc7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
