-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベビーフェイス
2006 / 04 / 24 ( Mon )
20060424235744.jpg


ハルのことを知らない人が、この写真を見て、
ハルのこと、どれぐらいの大きさと思うだろう?

今一歳と1ヶ月。
必ず知らない人には「何ヶ月ですか?」
って聞かれる。まぁ、まだ一歳過ぎたところだから、
その聞かれ方をするのも無理ないんだろうけど、
「一歳ぐらい?」と聞かれることは、まず、ない。
そして、台湾人は、よく、こそこそと、
「あの子どれぐらいかな?」
「7~8ヶ月ぐらいだろう」
と言っている。
あの、それぐらいの中国語なら、ハルママ★も分かりますから!

先日、キッズルームで遊んでいる時、
滑り台で勢いよく遊ぶハルを見て、
「6month?」
と、やたら美しい発音で聞いてきた台湾人のパパ。
最高記録(最低記録?)だよ!
6ヶ月でこんな風に、滑り台をよじ登れる赤ちゃんがどこにいる!
子供がいない人が、子供の成長なんてよく分からなくて、
見当違いの質問をしてしまうんなら、まだしも、
あなた、子供いるなら、大体分かるでしょ!
って、まぁ、別に腹が立った訳でも何でもないのですが・・・(笑)

しかし、ハルは特別、身体が小さい訳でもなんでもない。
確かではないけど、身長76cm、体重、約10㌔ぐらい。
久々に成長曲線を見たら、標準だった。
小さいのかと思ってたら、そうでもないんだなー。

という訳で、小さく見られるのは、
間違いなく、この髪の薄さと、ベビーフェイスのせいね♪
と、思ったのです。
久々、写真を見返したら、4ヶ月の時ぐらいから、
あまり、顔変わってないようです(笑)
これから、どんな風に顔が変わってくのかなー。楽しみ。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif



23 : 15 : 21 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<そろそろ卒業かな。 | ホーム | らーめん 大海>>
コメント
----

うちもです~!
体的には標準の頂点なんで、さすがに6ヶ月には間違えられたことはないですけど(* ̄0 ̄*)
顔はベビーフェイス。おまけに髪の毛も少ないし・・・。
小さかった頃(今も小さいか!笑!)とあまり変化がないです。
長女はすっごく顔が変わったなぁ~って思うんですけどね。
姉妹でも違うみたいです。
by: はな * 2006/04/25 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇー、ハルくんって実際より若く?
見られるんだ(^_^;)
実物にあってみたいものだ~
髪の毛の量って結構ポイントなんだね。
by: あゆママ * 2006/04/25 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

はなさん

はなさんとこもですか・・・
髪の毛の少なさ、いつか増えるだろー
と気にせずいたら、
一歳超えちゃいましたよ!
未だあまり増えずです・・・(笑)

あゆママ

ブログで見てるから、会ったことある気に
なっちゃうよねー。
華凛ママ達とこの間会ってたね!
ハルママ★もいつか皆で会いたいなー。
あっ、髪の毛の量って
かなりのポイントだと思われますわよ。
あゆちゃんは、どんな風に変わってくかな。
by: ハルママ★ * 2006/04/26 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/173-02e2ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワコール ベビー ベビーテディステップ1 70
ワコール ベビー ベビーテディステップ1 70-80 サックス BGS300・Laugh&amp;Cheapの春夏新作ベビーギフト・エジソンのお箸 キッズ用・エジソンのお箸 ピンク・ウィズミッフィー 長袖ドレスオール(ピン・★SALE★2007&#039;盛夏物 Bit&#039;zハリネ・夏は一枚、春秋は重ね着 ベビー 赤ちゃんを...【2007/09/30 06:54】
| ホーム |
