-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そして、今日も又。
2005 / 08 / 12 ( Fri )
ハルはけっこう、生活リズムが整っている方だと思う。
夜は9時には寝て、間におっぱいを挟むものの、大抵朝は7時前に起きる。
そして、一日5回おっぱいを飲み、
長めのお昼寝を1回、短~いお昼寝を1回することが多い。

そして、そして、決まって夕方6時から、
それはものすごい大泣きが始まる。大抵8時過ぎまで。
もう、これは絶対、何があっても泣く。
よ~くお昼寝した日も、ご機嫌でよく遊んだ日も。
雨の日も、いいお天気の日も、絶対に。

もう、抱っこしてないと絶対に駄目。
放っておいたりなんかしたら、この世の終わりかの様に
泣き叫び続ける。
あまりに大きな声なので、向かいの台湾人太太にも、
「どうして、毎日あんなに大きな声で泣くの!?」
と驚かれてしまった。どうしてかは、こっちが聞きたい。
これには、ハルママも最近少々参ってきた。
そして、今日はあまりに、滅入ってきたので、
ハルパパに電話してしまった。

これも毎日のこと、と心の準備OKだけど、
毎日心広くヨシヨシと、思えない日だってあるよね。
イライラしちゃう日だって、あるよね。
一体いつまで続くんだろう。
こんなことまで、規則正しくなくていいのに・・・。
ハル、強くなれー。

oonaki050812.jpg

23 : 34 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハル凶暴化 | ホーム | ハル、バスに乗る>>
コメント
----

ハル君すごいリズムが整ってるのね。
感心。しかし大泣きも規則的とは…。
うちも毎日ではないけど晩御飯の用意を
する時分にグズグズ言い出すよ。
黄昏泣きだよね。

最近私はそんな時、おんぶしてご飯作ってます。
そしたら最初は泣いてるけどずっと揺らしながら
おぶってたら寝ちゃいます。ずーっとおぶってたらしんどいけど泣かれるよりましかーって思ってます。こんなときはほんと、頼むからおりこうさんにしといてくれーって思うよね。
頑張ろう!!
by: 華凜ママ * 2005/08/14 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/08/14 22:19 * [ 編集] | page top↑
----

華凛ママ励ましありがとー。
もう、毎日ってのが辛いのよー。
今日は泣かなかった~って日もあれば、
まだいいんだけど。
やっぱり、おんぶしか手はないかな。
おんぶしちゃうと、それが毎日になるから
嫌やな~って思ってたけど、
ここまで、泣かれるよりはマシかも。

他の先輩ママからも、やっぱり
おんぶのアドバイスもらいました。

それにしても、ハルの黄昏泣き、
動画でお届けしたいぐらいです・・・。

by: ハルママ★ * 2005/08/15 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにママ自身はとってもつらいんだけど
このハル君の泣き顔も、こぶしなんか
くわえちゃって可愛いって思っちゃうわ☆
動画で見てみたい…。
すごいんだろうなぁー。
by: 華凜ママ * 2005/08/16 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/08/19 13:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/17-da071d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
