-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歩く、歩く、歩く。
2006 / 04 / 17 ( Mon )
20060418012952.jpg


20060418013037.jpg


始めの一歩が出てから半月ほど。
ずいぶん歩くのが上手になりました。
今では、ハイハイする姿をあまり見かけなくなったなぁ。
なんだか、あっという間の出来事で、不思議な気さえするのです。

そういえば、外で靴をはかせて、あまり歩いてないなぁと
思ったので、今日はショッピングモールの
広場のようなところで自由に歩かせてみました。
靴を嫌がることも無く、テクテクテクテク・・・。
歩く歩く歩く。
途中で何度も手をつきながらも、
ニヤニヤして歩き周っていました。

上手になったねー!

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 36 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<突然の出来事 | ホーム | ことばについて>>
コメント
----

ハルくんって何でも急にできるようになるね!
こんなにあんよが上手になっててびっくり!
歩き方も両手でバランスとってる感じが分かって
カワイー☆
こちらは昨日から実家、のんびりしてますが
華凜が人見知り、場所見知りしてるので
慣れるのにもう少し時間がかかりそうです。
by: 華凜ママ * 2006/04/18 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー実家天国、満喫してね!
人見知り、場所見知りは仕方ないね。
ハルも旧正月に日本に帰ったとき、
最初はひどく人見知りしてたけど。
帰る頃にはじぃじ、ばぁばに
すっかり慣れて
一日見てもらって出かけても
全然大丈夫だったから!
華凛ママも一ヶ月あるなら、
きっと大丈夫だよ。
この一ヶ月で華凛ちゃんの
あんよも、ますます上手になるんだろうね。
by: ハルママ★ * 2006/04/19 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/168-1c29125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
