スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プハ~!
2006 / 04 / 09 ( Sun )
暑くなると、やっぱりビールは美味い!
ハルママ★は量は飲みませんが、
毎日アルコールを飲むお酒代好きハルパパ☆に
つられて、ここんとこ日々、ちょびちょび飲んでおります。

水も、お茶も大嫌いだったハルも
今日は公園から帰ってきたら、ごくごくごく。
お茶をコップで一気に100mlほど飲んでいました。
そして・・・

20060410001937.jpg


飲み終わったら、プハ~
前記事で、「ごちそうさまのポーズをする!」
って書いたとこだけど、今度はこれかよっ!
最近やたら飲み終わった後、得意げな顔で、
プハ~って息をはくんですよね・・・。
これ、写真撮る時、小道具として、横に缶ビールでも
置いときゃよかったかな。
そしたら、まるでオヤジだよ。

あっ、これはハルパパ☆のマネかと思われます。
念のため。
アルコールの飲みすぎには、ご注意!

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 25 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一歳を過ぎて | ホーム | イライラの後で>>
コメント
----

>アルコールの飲みすぎには、ご注意!

....はい(笑)

ところで、『お酒代好きハルパパ☆』って笑っちゃったやんか~(笑)
いつもおごってくれる、みたいな(笑)

ハルちゃんいい顔するなあ。
子供って細かいトコ、よく見てるから怖いよなあ。
私は、運転中によくヤカラ口調になってるから気をつけねばー。
by: マッハ * 2006/04/10 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

プハ~可愛い^^
ハル君、しっかりパパを見てるんだね。

私も、この間、足でホットカーペットのスイッチ消したら真似されました(泣)
本当に気をつけなければ・・・
by: くるみんママ。 * 2006/04/10 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもやるやる~。
しかも、うちの場合、コップに口を付けただけで「プハ~」って。
「飲んでないやん!」っていつも突っ込んでるけど…。
私もマッハさん同様『お酒代好きハルパパ☆』に笑ってしまったわ。
太っ腹なのかしら~?
それにしてもハル君のこのひじを掛けた姿勢も何とも言えないね~。
「もう一本!」って声が聞こえてきそう。
by: チィちゃんママ * 2006/04/10 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん 

いや~ん。
こんな変換ミスしてる時に限って、
二日も放置したままやったわ・・・・
変換ミスって本人はけっこう恥ずかしいよね。
笑えるやつやったらいいねんけど、
笑えないものだとサブイ。

あっ、運転中のヤカラ口調お気をつけ
なすって(笑)
ハルカくんだったら、
もう、いっちょまえに、口まねするだろうしぃー。

くるみんママさん

引き続き、くるみんママさんも
お気をつけなすって!
足でカーペットのスイッチね(笑)
わかるわかる、って思ってしまったハルママ★
も気をつけまーす。

チィちゃんママ

つっこみ、ありがとー。
二日も放置してしまったので、
今回はもう、このまま変換ミスで
置いとくわ~。(いいのか?)
これからも、変換ミスがあった時や
間違ったこと書いてるときは、
ちゃんと、つっこんでくださーい。
by: ハルママ★ * 2006/04/12 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/163-38ee1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
