-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
First Step!
2006 / 04 / 01 ( Sat )
一歩さえも踏み出していなかったハルが、
今日、突然歩くことを試みました!

記念すべき、First Step!!
立ち上がっては手をつき、立ち上がっては手をつき、
何度もトライ。

20060402002815.jpg


高ばいする時と同じぐらいの速さで歩こうとするから、
すぐに前につんのめっちゃって、
「ゆっくりでいいよー」
ってこっちが何度も言うのに、
楽しくって仕方ないという風に大爆笑のハル。

おっ!2~3歩歩いた!と思ったら、
夜には一度だけですが、10歩ほど歩きました。
まるで、よっぱらいのおやじみたいな足取りですが(笑)

これから、どんどん、どんどん自分の力で歩いていくんだね。
たった、この一年の間にもいろんな体験を積み重ねて、
自分の力で一歩を踏み出せるようになったんだもんね。
その足取りがしっかりしたものになるまで、
又ゆっくり頑張れーハル!

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 38 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<新規開拓しよう | ホーム | ママよりバナナ!>>
コメント
----

きゃ~♪ハルくんすっごいうれしそう!!
今までと目線も違うからきっと楽しいんだろうね。
なんだかすぐに走りだしてしまいそう!
by: ケンケンママ * 2006/04/02 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでと~すごいね!ハルくん!初めての一歩が、その日のうちに10歩になっちゃうなんて~
今までもきっと歩けたんだろうけど、ハルくんはハイハイが得意だもんね。ホントに嬉しそうな顔してるよ。これからきっとどんどん歩き出しそうだね!
by: かんたママ * 2006/04/02 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!!
これからは、自分の足で歩きたくなると思うからベビーカーに乗るのをいやがったりするんだろうね~。
嬉しい成長だけど、ママにとってはさらに大変になるかもね。がんばれっ!ハルくんとハルママ。
by: 横浜のプレママ * 2006/04/02 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~!!
とうとうチキチキ全員あんよ達成だね。
ベビーカーずらり!ってもう無くなるのかな・・・。
それはそれで寂しいけど、嬉しいことだよね。
子供の成長って早いわ~。
by: めいなママ * 2006/04/02 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンケンママ

うん、走りたいのか?ってぐらい、
早足。それは無理やでーみたいな!
足がついていってなくて身体が前のめりやもん。
本人は至って楽しそうなんだけど・・・。

かんたママ

ありがとう!先日かんちゃんが歩いたのを
初めて見た時、本気で感動したけど、
ハルが歩いたのを見たときは、
・・・びっくりした!
わー突然、どうしたん!?って感じで。
かんちゃんもハルも、これから、
どんどん上手になって、あちこちうろうろして、
又、大変になるね(汗)

横浜のプレママ

嬉しい成長だけど、
ハイハイが見れなくなるのは、
本気で寂しいよ!
だから今までも、歩いてほしいけど、
まだいいような・・・って気持ちだったの。
親って勝手なことばっかり思ってしまうー。

めいなママ

ありがとー。
めいなっちみたいに歩けるようなるには、
まだまだかかるだろうけど、
とにかく一歩を踏み出したよ。
キッズ組みは、いよいよ大変になるねー。
by: ハルママ★ * 2006/04/03 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

1歩が10歩ってすごいねー
ちきちきキッズが皆で歩いているところ、見たいなー
可愛いんだろうなー
by: ちひろんまま * 2006/04/03 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちひろんまま

キッズ組みは、すっかり歩くの上手に
なってるけど、ハルはこれからだよー。
ベビー組みは、そろそろ皆でハイハイ!?
by: ハルママ★ * 2006/04/05 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/158-39b009a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
