-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママよりバナナ!
2006 / 03 / 30 ( Thu )
最近、指差しが激しい。
その中でも確実なのが、バナナ!
まぁ離乳食初期の頃からバナナには世話になってるもんね。
今や朝食メニューは毎日の様に、
パンに牛乳にバナナヨーグルトが定番。

それで、バナナは?って聞くと、
わざわざご丁寧に、バナナの置いてある棚の方まで
ハイハイでかけよって
満面の笑顔で指差しするの。
それが、なんだかおもしろくって、ちょっと可愛くて、
毎日のように聞いてしまう。

20060331010537.jpg


でもね、ママは?って何回聞いても、
知ら~ん顔。
なんでやのー、バナナ以上に、ママには世話になってるはずなのに!
いいかげん、反応しなさ~い(笑)

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 08 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<First Step! | ホーム | 体力の無さを憂ふ>>
コメント
----

しっているのに、しらんぷり
かわいい~♪
日々賢くなってきますね~

「ママ」って答えないと、バナナあげないぞぉ(笑)
by: ぴよん * 2006/03/31 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいー。
「ママ」は思い入れが強くてしゃべるのも
後になっちゃったりするらしいですね。
はるかは最近バナナに飽き気味みたいです。
朝ごはん、悩ましいです。
by: camecaco * 2006/03/31 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴよんさん

知っているのに知らんぷり~
一体、何なんでしょう?(笑)
指差しだけじゃなくって、
第一声は「バーナナ!」
可能性大ですねー。

かめさん

何々?思い入れが強くて後になる?
そうだといいけど~♪
はるかちゃん、バナナに飽き気味?
それはイタイですね。
それは悩ましすぎます。
家は朝、毎日同じようなメニューで、
いいのか?って思うときもあるけど、
でも大人だって朝は、そんな変わった物
食べないですよね。
まっ、いいか~って感じで、
バナナに頼りっぱなしです。
by: ハルママ★ * 2006/04/01 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/157-9f8665e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
