スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の寝姿いろいろ②
2006 / 03 / 25 ( Sat )
20060326011104.jpg


相変わらず寝相が悪い。久々に公開してやる!
タオルケットだって、きちんとかぶって寝てるの見たことない。
布団も台湾では結局使わなかった・・・。

このベビーベットの横幅はちょうど70cm。
ちょっと前まで、横に寝てもまだ余裕があったのに、
もう、いっぱいいっぱいで足が曲がってるね。
大きくなったなぁ、なんて又実感。
ベビーベッドは早々に使わなくなったって
よく聞くけど、家はまだまだ使いそうだな。
っていうか、ベットに寝かしておくと、
間違いなく落ちちゃうから、あぶなっかしくって。

しかし、最近夜はぐっすり寝てくれる。
少々、遅寝遅起きだけど。(10時就寝、8時半起床ぐらい)

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 20 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<体力の無さを憂ふ | ホーム | 3度目のパーティー>>
コメント
----

ハル君、かなりリラックスで眠ってますね^^

うちは布団なのですが、かなり寝相悪いです。
布団からはみ出し、頭と足が100%逆になってます。そして寝ている私に頭から突っ込んで来ます。びびって目が覚めてしまう今日この頃。
いつもパパに「寝相が悪いのはママそっくり!」と言われます。

でも眠ってる姿は本当に可愛いですね。癒されますね。

by: くるみんママ。 * 2006/03/26 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはマッハですよ。お久しぶりです。
相変わらず可愛いねえ、ハルくん。
うちの息子はベビーベッド6ヶ月ぐらいまでだったかなあ。
で、1歳過ぎまで床に布団敷いて私と一緒に寝て、旦那はひとりでクイーンベッドで寝てた!
今は息子と2人でクイーンベッドで寝てるよ。
でも片方の端っこを壁につけて、息子は壁側で寝かせてる。
それでも朝起きると位置が入れ替わっていることもある....なんでや。
それにしても寝顔にはほんとに癒される。
起きてるときは怪獣やけど(笑)
by: マッハ * 2006/03/26 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

え?ハル君まさかもう半袖で寝てる?!
うちはまだ長袖+スリーパー着せてるのに。
うちも寝相悪すぎて、いつもびっくりするところで寝てるわ。
特に私と垂直に寝るのが一番寝やすいらしい。
しかも私の頭の上で…。
by: チィちゃんママ * 2006/03/27 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくんかわいいー
ちゃんと枠の中におさまってて偉いなぁ
うちも寝相悪すぎ...
そして早起きしすぎ。
今朝も暗いうちから髪の毛ひっぱられ、根負けして起きました。時計は6:50
もう少し寝かせて...
by: ちひろんまま * 2006/03/28 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるみんママさん

添い寝で寝るとハルママ★もよく頭から
つっこまれます。
添い寝は幸せ感じて大好きだったけど、
最近は安眠を優先して、
即座にベビーベットに移動させます(笑)

マッハさん

子供の寝顔って、なんであんなに
癒されるんだろうね。
「地蔵」生で見たけど、可愛かったなぁ~♪

チィちゃんママ

これは半袖ではなく、
一応長袖やってんけど、
いつの間にか七分袖ぐらいまで
小さくなったんだよー。80サイズやねんけどな。(ちょっと小さめかな)
垂直ってすごい分かる!
でもそうなると、頭から突っ込まれるのも
時間の問題なのよね、家の場合・・・。

ちひろんママ

もうちょっと寝かせてくれって
よく思った思った。
目合っても寝たふりしたり(笑)
今はいいかげん起きなさいよーっと
思うぐらい起きなくなったよ。
楽になったわ~。
by: ハルママ★ * 2006/03/28 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/155-9de6c884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
