-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4年目突入。
2006 / 03 / 22 ( Wed )
20060323002814.jpg


今日はハルパパ☆とハルママ★の結婚記念日でした。
4年目突入!

卒乳もしたことだし、久々ワインで乾杯。

先日ハルの1歳の誕生日を迎えた日は感慨深く、
しみじみとしたものですが、
結婚3年というのは、正直言ってそんなに感慨深いものでもないです。
それに、この3年、しみじみ振り返る間もないほど、
いろんなことが起きて、
あっという間でした。

これは、誰から聞いたのかも忘れた、根拠のない話なのですが、
夫婦というのは3~4年のスパンで
変化があると、上手くいくそうです。
ハルパパ☆とは長いつきあいなんだけど、
確かに、大学時代の約四年間、
卒業して約四年の遠距離恋愛、
そして、この3年は
台湾駐在、慣れた頃には思わぬ妊娠、そして出産と
それこそ、目まぐるしくいろんなことが起きた3年。
今年は少し、ゆったりとした一年を過ごしたいなぁ、なんて思います。

まぁ、変化って言っても、きっとそんな大きなことじゃなくって、
もっともっと小さな何気ないことでいいんだろうけど。
だって、普段、結婚生活について考えることなんて、まずナイ。
あたりまえすぎるからかな。
まぁ、そのあたりまえの、ありがたさを
こんな日ぐらいは思い出して、感謝したいな、と思います。

CLICK★↓Please
カワイイ☆ブログランキング5.gif


23 : 55 : 23 | EVENT&PARTY @台湾 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<どこで遊ぶ? | ホーム | コップでごくごく。>>
コメント
----

結婚記念日おめでとう~♪
感慨深くないなんて言いながらも、キャンドル+ワインで乾杯なんて
素敵なことしてるじゃん!やっぱりおしゃれな2人だわぁ~。
これからもハルファミリーに幸あれ!
by: ケンケンママ * 2006/03/23 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日だったのね!
おめでとーう♪
そうか、3~4年のスパンね....なるほど。
そういえばウチの夫婦は2002年に知り合ってからもうすぐ4年になるけど、
まったりしてたのは最初の1年だけだったような。
もうすぐ引越しだからまたしばらくはバタバタしそうだし。
でもいろんなことを一緒に乗り越えて、喜びも悲しみも幾年月....
そうやって少しずつ絆が強くなっていくのかしら。
それにしてもこの写真、どっかのBARかと思ったわ~
オサレね~☆
by: マッハ * 2006/03/23 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでとー♪
私もこの写真見て、どこかいいBARを見つけてきたのかと思っちゃった。
「まぁ、そんなあたりまえの、ありがたさを
こんな日ぐらいは思い出して、感謝したいな、と思います。」
ほんとにそうだね~。
あたりまえになりすぎると忘れがちだけど、こうやって節目節目で思い出して感謝しないとね。
by: チィちゃんママ * 2006/03/23 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでとう!
これからも記念日ぐらいは、お祝いしていきたいね。私たち夫婦も入籍して1年が経ちました。
たった1年ですが、5月には横浜から富山に引っ越すことになってしまいました。
人生何が起こるか分かりません。
by: 横浜のプレママ * 2006/03/23 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンケンママ

いやぁ、ね、記念日とか行事事ぐらいは、と
思ってさ。
とかなんとか言って、
バレンタインデーは思いっきり
スルーしちゃったけどね。
ホワイトデーに至っては
ケンケンママのブログ見て
気づいたぐらい。
まぁ、バレンタインに何もしてないんだから、
ホワイトデーなんて、あるはずないんだけど。

マッハさん

3~4年のスパンで、って話は
ほんまかどうか知らないけど、
なんとなく納得してしまうよね。
やっぱり夫婦にも変化は必要な訳で、
いろいろあってこそ、マッハさんの言う通り、
絆も強くなるのかな、なんて。
って言ってもね、
小さいことでいいと思うの。
3~4年ごとに、転勤って、
それだけは勘弁やろ?(笑)

チィちゃんママ

BARって!それは言いすぎ。
でも家って照明が
凝ってるから、ちょっと工夫すると、
けっこうムーディーな雰囲気になるのよ。
一度皆でお酒飲みたいよね~

横浜のプレママ

富山!びっくりしたよ。
横浜のプレママから、富山のプレママへ・・・。
HNも改名やな。
って、そんなことは、どうでもよくって、
大きくなるお腹で引越しとか、大変やね。
どうぞ、身体だけはお大事にね!

by: ハルママ★ * 2006/03/24 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!!もう3年なんだね(^o^)
確かに、結婚記念の日くらい感謝しなきゃだね。
ハルママの言うとおりだわ。
今は子育て子育てで、あっという間に月日が
流れてる感じがするもんね。
旦那さまも、なんかもう、「共に子育てをする人」
みたいになってるもん(^_^;)
by: あゆママ * 2006/03/24 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あゆママ

ありがとう。
もう3年っていってもね、
つきあい長いし、何年か分からない時が
よくあるよ。
何年とか、考えることもないし(笑)
だからこそね、記念日ぐらいは
思い出そう!って思って。
by: ハルママ★ * 2006/03/25 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

4年ってとっても新鮮に聞こえるけど、当人はそうでないのかな?
私は何してたっけな?
すっかり無くなってしまったイベント。
今年は見習ってみようかな ^^
by: ちひろんまま * 2006/03/25 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちひろんまま

4年目突入って言ってもね、
つきあいは長くて、
それほど新鮮って訳でもなくって・・・(笑)
でも、記念日にかこつけて、
美味しいもの食べたり!
そういうのは楽しいよね。ハハハ。
by: ハルママ★ * 2006/03/26 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/152-3a072268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
