スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぶり納め
2006 / 03 / 17 ( Fri )
今週は日本は雪が降ったり寒かったんですよね。
3月って、言葉にすると、春!ってイメージが強いけど、
まだまだ案外寒いんですよねぇ。

台湾も今週は意外に寒かったけれど、
今日は朝から太陽がギラギラ。
気温もぐんぐん上がって、朝散歩に出ると、
軽く汗かいちゃいました。
半袖でもよかったかな。

絶好の洗濯日和だったから、
ハルが日本では毎日の様に愛用していたGAPのニット帽も、
もうかぶる事もないだろう、と思い、お洗濯。
46cmのニット帽は、今がぴったり。
来年はもうかぶれないなぁ、と思うと、
愛着が出てきていただけに、なんだか寂しい。
子供服って、ほんと、あっという間に小さくなっちゃうし、
せっかく気に入っていても着れる期間が短いんだなぁ。
だけど、やっぱり可愛くって、
ついつい買ってしまう。

そういえば、日本に帰国した時は、
可愛い子供服を山ほど目にしました。
それは、やりすきだろーってぐらい、
お洒落ーだったりします。
DIESELのジーンズとか、大人顔負け。
ハルパパ☆が好きなATHLETA(サッカーブランド)の
TシャツもBABY用がSHIPSで売られていたりしました!
しかも、大人用が3000円台でBABY用が5000円なの!
WHY?
ハルパパ☆はお揃いで着たそうだったけど、
せいぜい、ハルがスタイなしでいられるようになってからにすれば?
みたいな(笑)

っていうか、高いけどね。

まぁ、台湾にいる限り、前も書いたけど、
物欲は果てしなくゼロに近いです。

そんなこんなで、ニット帽をかぶり納め☆

20060318005506.jpg


Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 55 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公園にて | ホーム | HAPPY DAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/149-d5ea0401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
