-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はいはいの次は?
2006 / 03 / 14 ( Tue )
今日はちひろんからお誘いを受け、
お家におじゃました。
ここんとこ、新しい人がどんどん赴任してきてて、
いつの間にかハルもお兄ちゃん。
弟分、妹分になる0歳児BABYも増えた。
ハルには、しっかりしてもらわんとなぁ!

周りは圧倒的に女の子ばかりなんだけど、
ケンケンママが戻って来て、
ハルに男の子の友達が一人増えた。

20060314234526.jpg


左からハル、ケンケン、かんちゃん かんちゃんが眠くて眠くて、かろうじて目は開いてるけど夢の中って感じ。ごめんね、うまく撮れてなくて・・・。

ところで、ハルは日本から戻ってからというもの、
おかしな、はいはいを始めた。
ずりばい→はいはいと変化して、
そんじゃ次はたっちして歩くのね♪
なんて思っていたら、続きがあった。

20060314235129.jpg


両ひざ上げて、お尻も高~く上げて、はいはい、はいはい。
写真が上手くとれないんだけど、
(スピード速いし、テンションもめちゃ高いし)
お尻は、もっと、もっと高いの。
っていうか、そこまでお尻上げるんやったら、
もう歩けば?(笑)ってぐらい。
ハルのずりばいは、面白くてよく皆に笑われたけど、
今日はこの高ばいで、またまた皆に笑われた。

いや~いろいろ楽しませてくれるもんだわ。
写真もっと上手く取れたら又載せよう(え、別にいらない?)

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 06 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<HAPPY DAY | ホーム | 進化するハル>>
コメント
----

うちもコレやってたよー。
アンヨのちょっと前に!!
この四つん這いの姿勢からムクッと立つのよ。
そしてよちよち・・・。
歩くハル!!もう遠くないぞい。
早よ見た~い。
by: めいなママ * 2006/03/15 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボーイズ3人になったね~こうやって写真を撮れて嬉しいよ。かんたはお昼寝してなかったから、眠くて眠くて・・・もう目がいっちゃってたよね(笑)ハルくんの高ばい、最高だね!また見たいよ~♪
by: かんたママ * 2006/03/15 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの息子は高ばいはしなかったんだけど、
息子の彼女は高ばいマスターでした。
普通のはいはいはやってなかった。
また別の友達は、はいはいもずりばいも高ばいもせず、
おすわりした状態で片手を後ろについて、
もう片方の手でバランスを取りながら(?)、
おしりで歩いて(?)ました。
それがまた速いの。動きが。
あのね、あの姿は、はっきり言ってコワかったよ。
いやはや、いろんな子がいるもんですわ。
ハルくんの高ばい写真、たのしみにしてるよ。
by: マッハ * 2006/03/15 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハル君の高ばい、いや~ハル君には悪いけど笑わせてもらっちゃった~。
お尻高々やったもんね。
面白いわ~。
今度はぜひ後姿もアップしてくださいな。
by: チィちゃんママ * 2006/03/16 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

めいなママ

そうよ、そのムクッとまではいくんだけどね、
一歩が出ないのよ。
でも、きっと遠くないんだわ。
この、おもしろい高ばいを、
しっかり目にやきつけとかなきゃ!

かんたママ

っていうか、いっちゃってた、かんちゃんの方が
よっぽど、おもしろかったけどね(笑)
ハル&かんたで立っち写真は撮れるかね~?

マッハさん

ほんと、いろんな子がいるもんですわ。
なぜか、はいはいで、バックしかできず、
バックで隣の部屋に消えていく・・・
なんて言ってた友達もいたっけなぁ。
や~個性!個性!

チィちゃんママ

やっぱりお尻突き出した
後姿がポイントよね♪
明日も好ご期待☆
by: ハルママ★ * 2006/03/16 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎回会うたびに成長していてびっくりするよー。
と同時に面白すぎ!
半年後は笑ってられないんだろうな...
by: ちひろんママ * 2006/03/16 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちひろんママ

先日はおじゃましました♪
ちひろんだって、
あーっとう間にずりずりしだすのよ!
笑ってられるのは今のうちよー!!
by: ハルママ★ * 2006/03/17 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/147-87254a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
