スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう。
2006 / 03 / 06 ( Mon )
ご無沙汰しております。ハルママ★です。
二日前に台湾に戻りました。
ずいぶん暖かいです。
日本で春の匂いを感じる前に戻って来てしまいました。
桜、見たかったな。
あっ、でもハルママ★は花粉症だから、
ぎりぎり逃げて帰ってこれたってことにしておこう。

ハルが今日、1歳の誕生日を迎えることができました。
子供の誕生日は、あたりまえですが、
母親にとっては出産した忘れられない日でもあります。
自分の誕生日を母親がどんな想いで迎えてくれていたのか、
今になって、やっと少しだけ気づくことができた気がする。
そして、ハルママ★がこの一年、何とかやってこれたのも、
周りの皆様の支えあってこそです。

本当にありがとうこざいます!

又一年、ゆっくりとハルの成長を感じていけたらと思います。
ハルママ★ブログも再開しますので、
よろしくお願いしますねっ!!

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif




23 : 50 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<泣かんといてぇー | ホーム | 帰国します。>>
コメント
----

おかえり~。待ってたよ!
ハルくん、1歳のお誕生日おめでとう☆
ハルママ、ママ1歳おめでとう☆
さっきは、ゆっくり喋れなかったので落ち着いたら遊ぼうね。
by: ケンケンママ * 2006/03/07 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい★
ハルくん、お誕生日おめでとう!
ハルママ★、ママ1歳おめでとう!
ほんと、出産のことって、忘れられないね。

日本に帰ってきてる間にお会いできてほんとに嬉しかったです。
遠く離れてるけど、一度会えたし、ブログでもお付き合いしてたら
すごく身近に感じるねー。
これから、更新楽しみにしてるよー!
by: マッハ * 2006/03/07 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり~。
そして、お誕生日おめでとう!!
もう1歳?やっと1歳??
ハルくんはめいなよりずっと手がかかったと思います。ハルママ★だからこそ、やってこられた1年だったんじゃないかな?
これからも、子育て一緒にがんばっていこうね!
by: めいなママ * 2006/03/07 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本の味は堪能できたかな~?おじいちゃん、おばあちゃんもハルくんの成長を喜んでいたのでは?
私も6ヶ月に入り、あかちゃんの胎動を感じるようになりました。これからもブログ楽しみにしてますよ~!
by: 横浜のプレママ * 2006/03/07 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちは~!久しぶりの日本はどうだった?
満喫できたかな?そして、ハルくん、
1歳のお誕生日おめでとう!もう歩き始めてたりするのかな?お互い妊娠してて、出産のこと色々教えてもらったりしていたのが、ついこないだのことのようです。もうあれから1年経ったかと思うと、本当に早いなーって思います。子供の成長に負けないように、私達も成長していこうね。これからもブログ楽しみにしていまーす!
ハルパパ☆にもどうぞよろしく。

by: 翔太郎ママ * 2006/03/07 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルママ★から「産まれました」メールをもらってから、もう1年もたつんやね。
何だか産まれたときから知ってるから、とても感慨深いわぁ。
ハル君、ハルママ★1歳おめでとう!!
by: チィちゃんママ * 2006/03/07 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ再開して早々たくさんのコメント
ありがとうございました!

ケンケンママ

ありがとう!
ケンケンママこそおかえり~。
いよいよ台湾での子育てが始まるね。
日本での様にはいかないことが
いろいろあって、イライラすることも多いけど、
皆で情報交換して乗り切っていこうねー。

マッハさん

ありがとう。
早々に訪問してもらえて嬉しいです!
こちらこそ、日本にいる間会えてよかったです。
マッハさん写真は早くもこちらで
流出中(ウソ)
めいなママとチイちゃんママには見せたけどね。

めいなママ

ありがとう。
そうよ~ハルは手がかかったわぁ~。
苦労した分感慨深いのよぉ。
又一年頑張りましょね。

横浜のプレママ

ありがとう。
なんとか一年頑張ることができました。
横浜のプレママも6ヶ月になったんだね。
胎動、懐かしいなー。
一歩一歩ママになるのを実感していくんだよね。今を大切に☆

翔太郎ママ

ありがとう。
久しぶりの日本は、ゆっくりできてよかったわぁ。
ハルは今たっちができるぐらいで、
まだまだ歩き始めそうにはないのよ。
早く歩いてほしいような、ほしくないような。
いつもそんな感じのハルママ★です。
これからも、ハルママ★ブログを
よろしくね。

チィちゃんママ

ありがとう。
そして、今日はチィちゃんの誕生日だぁ!!!
おめでとう。
これからも、ずっと一緒に元気で
成長していってくれますように。


by: ハルママ★ * 2006/03/08 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルママさん、ハル君、おめでとうございます。
こどもをうんで育てて一年って、なんだか感動ですね。
あー今頃病院にむかってた。とか、いろいろ思い出しました。
一ヶ月間、さみしかったですよー。更新なくて。
ハル君も大きくなっただろうな。
一歳も楽しい一年にしましょうね!
by: camecaco * 2006/03/08 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かめさん

ありがとう。
こちらもお祝いコメントにいこうと思ってたら、
先を越されちゃった!
共に、1歳ですね!

お互い、離乳食に負けつづけたり、
体重が増えない~なんて
ちょっと悩んでた時期、覚えてますか?
思い出せば、そんな頃、
かめさんに出会ったんですよねー。
かめさんには共感すること何度もあって、
かなり助けられました。
これからもよろしくお願いします。



by: ハルママ★ * 2006/03/09 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/141-03167f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
