-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再見!
2006 / 01 / 25 ( Wed )
20060126001118.jpg


みーちゃんとままちゃんが突然、転勤で上海に行ってしまうことになった。
来月には引っ越してしまうという。
旧正月で日本に戻ってしまうメンバーも多いため、
皆で集まれるのは今日しかない!ということで、
緊急集合!!!
急すぎて特別なことは何もできなかったけど、
最後に皆で会えてよかったです。

これから3月には一緒に一歳を迎え、
まだまだ台湾で共に成長していけると、
当然の様に思っていたので、ほんとに残念。

思えば、ままちゃんとは出産予定日が2日しか違わなくて、
マタニティ時代から、ずっと一緒に過ごしてきたので、
短い間だったとはいえ、とても濃密な時間を
過ごしたような気がします。

又引越し作業をして、面倒な手続きとか、いっぱいして、
新しい環境に馴染んで・・・と
大変なことがいっぱい。
でも、ままちゃんのことだから、
流れに身を任せて、のんびりと大きな心で
大変なことも、なんでもないことの様にやっていくんだろう、
と思う。
又いつか、このメンバーで全員集合できたらいいね。

再見(さようなら)の見には「会う」という意味がある。
ハルママ★はいい言葉だな、といつも思う。

再見!又会おうね!!

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif



23 : 28 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<帰国します。 | ホーム | 福がくる。>>
コメント
----

ハルママ★、いろいろと本当にありがとう。
出会ってから約1年半、ずっとおんぶにだっこで
頼りっぱなしだったなあと思います。
本当にお世話になりました!
みーちゃんはハルくんと一緒の保育園に
行くもんだとばかり思っていたんだけどね・・。

ハルママ★が作ってくれたアルバム、最高!!
何度も見返してます。
この半年間がコンパクトにまとまって、
すっごい嬉しい。
ふたりの寝顔には癒されるわ~。
一生の宝物!!

ではでは・・。
久しぶりの日本、ゆーっくり楽しんできてね!
by: ままちゃん * 2006/01/26 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままちゃん、こちらこそ、ありがとう。
いろんなこと、ままちゃんから
教えてもらったような気がします。

アルバム、たいした物はつくれなかったけど、
自分でつくっておきながら、
何度も何度も見返してしまいました。
それほど、この半年って
大きかったんだなって思います。

これからも、みーちゃんの成長、
ブログで見守り続けるからねー!
by: ハルママ★ * 2006/01/26 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by: サガミ * 2006/01/29 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/139-62093592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
