-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐れるハル
2006 / 01 / 23 ( Mon )
今日、最近手に入れた、小型の掃除機のスイッチを
入れた途端、ハルが顔色を変えて、突然泣き出した。

ハルには怖いものなんてないと思っていたのに、
どうやら、とても怖かったらしい。

一度スイッチを止めたものの、再びスイッチON!
今度はしがみついて泣き出した。
ハルママ★の服をぎゅーーーっと握り締めて。
ひゃ~☆可愛い。
子供の怖がる姿って、とっても純真無垢な感じ。

でも、普通の掃除機だと興味深そうに見るのに、
小型の掃除機だと怖がるのはなぜだろう?
物珍しいものがあると、
いつも、ものすごい勢いで突進するのに、
今日はその辺に置いておいても遠くから、
ずーっと窺うように眺めていた。

不安いっぱいのハルの表情。

20060123231051.jpg


押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif
23 : 13 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<福がくる。 | ホーム | 初プリクラ☆>>
コメント
----

ハル君かわいー!うちは掃除機大好きだよ~。高速ハイハイでかけよって、スイッチ入れたら大興奮で家中を駆けずり回って最後に行く寝室のベットの上で飛び跳ねながら掃除機の到着を待ってるよ。かなりおもしろい。毎日見てるのに飽きないらしい…。今までで恐がったのはばぁばのマスク姿かな。泣きそうな顔で固まってしまった。ばぁばはショック受けてすぐにマスクはずしました~
by: 颯真ママ * 2006/01/23 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは、最近普通の掃除機が怖くなってしまって、大変。スイッチ入れたとたん、号泣だよ・・。掃除機がかけられないよう。前まで掃除機おっかけてきてたんだけどな。近寄らないでーとか言って掃除機かけてたころが懐かしいわ。怖いものって、そのときそのときで変わるんだろうか???どうしよう、今日は特別念入りにお掃除したいんだけどなー。
by: ママちゃん * 2006/01/24 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

怖がってる姿ってかわいくて笑っちゃうよね。かわいそうだけど。
うちはこの間ドライヤーで泣いてたよ。
一瞬、時が止まってその後「うぇ~~~ん!」って。
今度戻るとき、ハンディ掃除機持って行きたいんだけど、泣きそうで心配。しかもパワータイプで音がうるさいらしいの。
買うか悩んでます。(でも多分買う)
by: ケンケンママ * 2006/01/24 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

カワイイ!
怖がってるのに申し訳ないが、カワイイです!
何がそんなに怖かったんだろうね。
大きい掃除機は怖くないのにね。
でもちょっとぐらい怖がりな方が、ママとしては安心じゃないですか。
何も恐れずにどこへでも行ってしまうような子だと
ママの方が心配で、いつも追い掛け回して目が離せないもん。
....ウチの息子のことです(汗)
by: マッハ * 2006/01/24 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

颯真ママ

颯真ちん、ベットの上で飛び跳ねたり
するんだねー可愛いー。
マスクとメガネは子供が怖がる
代表アイテムだねっ。
そうそう、ずっと言いたかったのー。
颯真ちん一歳おめでとう!
会えるの楽しみにしてます。

ママちゃん

えーみーちゃん、掃除機怖いんだー。
ハルは普通のは大丈夫なんだけどね。
なんだろう?
子供の怖がりかたって可愛くない?
今日も少し、わざと怖がらせちゃった・・・。

ケンケンママ

そう、そのハンディ掃除機で泣いたのよ。
おっしゃる通り、音がけっこう、
うるさくてさ・・・。
日本から持ってこなくても
こっちでも売ってるよー。
まぁ、日本製が一番やろうけど。

マッハさん

何がそんなに怖いんやろう?
音かなぁ?
昨日ハルパパ☆が
「分かった!吸引のトラウマや!!」
て言ったんだけど、
吸引てそんな音するか?根本的に
違いますよね?(笑)


by: ハルママ★ * 2006/01/24 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/137-38296f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
