-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一月なのに。
2006 / 01 / 17 ( Tue )
20060119015957.jpg


ハルママ★ん家のマンション前風景。
この空は冬の空じゃないだろ~空が青い。
今日は朝起きて、暑いな~と思ったら、
朝っぱらから部屋の温度26度。
散歩、半袖でいいかな~と思ったけど、
いや、それは、ちょっとやりすぎ?と思い、
7分袖のTシャツに半ズボンをはかせ、
もちろん素足で出かけた。

20060119020421.jpg


ハル、日差しのきつさに、あち~って表情。
こりゃ、半袖でもよかったな。
市場まで買い物に行って、戻ってきたら、
なんと汗をかいた。

そして、ここ数日、部屋にはが出現している。蚊ですよ!蚊!!

一月なのに、汗をかいた・・・。
一月なのに蚊が飛んでいる・・・。
調子狂うなぁ。

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif


23 : 55 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ママ達の尾牙(忘年会) | ホーム | 可能性は無限大?>>
コメント
----

びっくりしたぁ。
ハワイかどっか南の島かと思ったよ。
しかも路駐なのか駐車していいスペースなのか
分からないけど、ものすごい縦列駐車だ!
こんなん車出されへんやん!
それはともかく、私は暑いほうが好きなので
うらやましいです。季節を感じるのは素晴らしい
ことなんだけど寒くなると冬眠したくなります…。
by: 華凜ママ * 2006/01/19 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

華凛ママ

ほんまにね、ものすごい縦列駐車でしょ。
運転上手くないと、ちょっと厳しいよ。
会社でも運転は禁止されてます。
なので、タクシーで移動するしかないし、
つまらないよ。
まぁ、運転する勇気もないけどね。
このマンション前の道は唯一、
少し安心して歩ける道です。
一度、一緒にベビーカー押して
歩いてみたいもんやわ。
バイクとかすごくて怖いよー。
きっと、驚くよー。
by: ハルママ★ * 2006/01/20 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~!!懐かしい風景だね。
って、これって去年の夏と変わらない景色じゃん(ーー;)
こっちは雪の予報が出てるってのに…。
守衛さんは相変わらず口うるさいのかな?
裸足で外出たらまた怒られちゃうゾ~。

気温が26度って湿度も高いの?
カビとか大丈夫かな~?
ハルママ★もそろそろ待望の日本帰国だね♪
家が近かったら会えるのに、残念~。
by: プレママゆう * 2006/01/20 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレママゆう

早くも懐かしい?
空が青いやろ~?
今日はね湿度は50%ぐらい。
ほどよい感じで、お肌も乾燥しなくて
いいわ。
日本帰ったら、化粧品もチェンジしなくっちゃ。

by: ハルママ★ * 2006/01/20 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/133-c301d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
