スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めまして♪
2006 / 01 / 11 ( Wed )
今日はチィちゃん家で、いつものメンバーで集まった。
そこに、新しいチキンBABYちひろちゃん(五ヶ月)が仲間入り♪
ハルより小さい子を見るのは久しぶりだったので、
ひゃー☆5ヶ月ってこんな小さかったっけ?
って思って、抱っこさせてもらったら・・・

軽ーーーーー!

ハルを抱っこする前の様に、んっしょ!って感じで
抱き上げたもんだから、
な、なんじゃ、こりゃ!?
ってぐらいに軽かったよ。
ハルママ★今まで、ずーっと重い重いと思って過ごしてきたんですけどね。
慣れって恐ろしいですね。

しかも、5ヶ月の頃のハルを、
そりゃ、覚えてるけど、なんかリアルに思い出せない。
動かなかったハル、ハイハイもしなかった頃のハル。
うーん、どんな感じだっけ?

ってことで、一緒にお写真撮らせてもらいましたー。

20060112060354.jpg

あっ、髪の毛負けてますね、やっぱり。もう10ヶ月なのに・・・。

いつもの様に皆で撮ろうかとも思ったけど、
各自、泣いたり大騒ぎだから今日は早々にあきらめまして、
ちひろちゃんと。
この、ちひろちゃん、全く泣かない。
写真撮影の為にソファーにもたれて、ちょこんとお座りして、
一人ずーっとスタンバって待ってるのね。
ハルは・・・こんなの無理だった。
ちひろちゃんのママが言うには、
ちひろちゃんは、全然泣かなくて、心配になるぐらいらしい。

いるんですね・・・こういうBABYが、本当に!

ハルママ★なんて、ハルが生まれから、もうアホみたいに
毎日泣かれまくってるから、
こういうBABYに遭遇すると、信じられない思いでいっぱい。

いやーでも、ハルが大きく思えた一日だった。
しかし!チィちゃん家ではあんだけ、機嫌よく遊んでたのに、
帰ってから寝るまで、ずーっと後追いして
ずーっと泣きっぱなし。
あんたも、少しは、ちひろちゃんを見習っておくれよぅ。

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif


23 : 20 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<欲しいもの | ホーム | 最近の寝姿いろいろ>>
コメント
----

ありゃ!旦那様にまで私の存在を知られているのねー(笑)
どーもぉー!旦那さまー!はじめましてマッハでおますー!

....コホン。
ウチの息子も他所では機嫌良いのに、
家に帰ってきた途端機嫌ワルワルってことよくありますわ。
あと、その晩には9割方夜泣き発生!
あ、でもそういえば最近はそういうこと減ってきたなあ。
成長の証?
by: マッハ * 2006/01/12 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

男の子のほうが、やっぱし甘えん坊さんなのかな?
うちのあゆちゃんは今3ヶ月弱だけど、
新生児のときから比べると、泣く回数がぐんと減りました。
1時間くらい一人でおもちゃとにらめっこしてることもたびたび。
いい子にしてると、ついつい私も自分のこと
してしまうから、もっと相手しないとだめかな?
って思ったり。もしかしてすねて泣かなくなったのかなぁ?なんて心配する今日この頃。
でもまたこの先急に変わっちゃうかもしれないしね~
ハルちゃんも急に反抗期になったりして??
by: あゆママ * 2006/01/12 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん

いやいや、
ハルパパ☆だけにとどまらず、
ハルママ★の周りでは、
マッハさん評判ですよん♪
あの人めっちゃおもしろいよなぁ・・・って。

ところで、なぜマッハというHNなんでしょ?
めちゃ早い!強い!豪快!って
イメージやなぁって
ハルパパ☆と言ってます。
まぁ機会があれば、由来でも
お聞かせくださいな。


あゆママ

3ヶ月にもならない時期に
おもちゃと一時間にらめっこ?
ない!絶対なかった!!
それどころか、抱っこから降ろして、
ちょこんとお尻が床につくだけで、
ギャーーーって泣いてたよ。
でも、子供は本当にそれぞれ
違ってるみたいやからね。
保健婦さんにも
「これは性格やから仕方ない」って
言われたよ。
すねて泣かなくなったってことは
ないでしょー。
大丈夫!大丈夫!
ほんと、心配もいろいろやね(笑)
by: ハルママ★ * 2006/01/13 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/129-2c5046f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
