-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腕に打針!
2006 / 01 / 05 ( Thu )
本日麻疹(はしか)の予防接種。

いつもの様に、まずは身体測定。
服着て9.2㌔で、記録は8.8㌔。
ほ~前回までは、記録は-200グラムだったのに、
冬だからか、-400グラムって訳か。
って、服の重さ400もあるか!?
本当にアバウト。
日本に帰って、オムツまでとって測定させられると、
「オムツぐらい、ええやん」
と思ってしまうそうだ。

それはさて置き、ずいぶん重くなってきたのね。
先月から3回食になったしなぁ。
約10㌔近くを毎日当然の様に抱えてるんだから、
そりゃー肩もこるわ。
片手抱っこでベビーカーかついだりも、しちゃうもんね。
スゴイ、スゴイ。

今までの予防接種は、ず~っと、太ももに注射だったので、
今日も太ももだしやすい服装で行ったんだけど、
今日に限って、腕に打針!!
腕に注射は日本で受けたBCG以来だね。

次回の予防接種は2月15日にB型肝炎の予定になっていたけど、
「来月は日本にいるので、日程的に無理です」と言ったら、
「では3月の水疱瘡の時に一緒に打ちましょう」とあっさり。
そんなんで、大丈夫なのかと3回ぐらい聞いたけど、
「没問題」と言っていたので、
大丈夫なのだろう。
もう、素人には分からないからね。
先生の言うことを信じるしかないしね。

20060108010016.jpg


押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 14 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<10ヶ月! | ホーム | 太太は超セレブ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/10 19:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/125-68e5b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
