スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
胸元でまぁるく。
2006 / 01 / 03 ( Tue )
日中の後追いはかなり緩和したものの、
夕方はまだまだ激しく後追いするハル。

今日はひどかった・・・。
夕方離乳食と夕飯づくりにとりかかると、いつもの様に
台所ゲート前で絶叫して泣き叫ぶ。
毎度、毎度のことなので、しばらくそのまま放っておいて
つくり続けるが、今日の泣き声はちょっと大きすぎ。
ほんと、虐待でもしてるのかと、疑われかねない声。
思い出せば、8ヶ月ぐらいまでは、これが毎日で
向かいの太太(奥さん)に、よくピンポーンとチャイムをならされ、
「大丈夫?」と心配された。

この泣き声を聞いた同じマンションに住むプレママゆうは、
かなりひいてたもんな・・・。
あまりの声に限界を感じた頃、
ハルパパ☆から帰るコール。
助かった!今日から普通に出勤したけど三が日だから、
さすがに早く帰ってこれたみたい。

帰って来たハルパパ☆
ハルママ★の胸元で丸くなってべったりのハルを見て、激写。

20060104030236.jpg


今日はこの体勢から少しでも離れようもんなら、
わんわん泣いて大変だった。
大きくなって、こんな写真を見たら、さぞ恥ずかしいだろう。フフフ
しかし、今年最初の一枚がこれとは、今年も思いやられますな。

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 55 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<太太は超セレブ! | ホーム | ☆新年快楽☆>>
コメント
----

あけましておめでとうございます!
といっても正月気分って感じじゃなさそうだね。
私も3が日がすんで、旦那もまた広島へ行ってしまって、
今日からはまた普通の日常です。
というわけで今日からネット生活再開です。

ハルくんママにひっついてまあるくなって安心しきってるね。
まだまだしばらくはそんな状態かもよー。
特に男の子はいつまでたっても甘えん坊って言うしねえ。
今のうちにいっぱい抱っこさせてもらおう、と思ってます。
大きくなったら抱っこどころか、しゃべりかけてもへんじもしてくれなくなりそうだもんねえ(笑)
では、今年もよろしくです!
by: マッハ * 2006/01/04 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう!
だいぶごぶさたしちゃいましたが、ハルママ★、ハルパパ☆、ハル君、お元気そうで何よりです。

こちらも元気に育児やっております。
うちのもつかまり立ち、つたい歩きが始まって、
ほんっとうーに目が離せません。
それに夜泣きまで始まって、困ってます・・・。
ハルママ★も頑張ってるんだ!って思って
私も頑張るよ。ブログとても参考にさせて
もらってます。今年も頑張って更新してね!

それではどうぞ、今年もよろしくね!
ファミリーで会える日を楽しみにしていまーす。
by: 翔太郎ママ * 2006/01/04 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう。
ハルママ★さん、今年もよろしくね。
ハルママ★にべったりのハルくん、
かわいいわぁぁぁぁぁ。男の子ってほんとに
ママ大好きなんだね。
うちはこんなにべったりしてくれるのは
眠いときとか何かあるときだけですわ。
あとはしらーん顔して遊んでみたり
パパがいたら、パパによじ登っていったり。
パパが大好きみたいです。
っていうか上手にパパとママを使い分けて
いるようにも見えます…。
by: 華凜ママ * 2006/01/05 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん 

明けましておめでとうございます。
御察しの通り、正月気分はゼロでしたが、
まぁ、今月末には旧正月です。
なんとな~くですけど、
2回正月がやってくる気になれるので、
これはこれでいいかも。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす!

翔太郎ママ

ご無沙汰でーす!
明けましておめでとう。
こちらも夜泣きはするわ、
治ったかと思った後追いも、
なんか又復活してる気するわで、
大変だけど、頑張ってるので
翔太郎ママも頑張ってねー!

翔ちゃんも、大きくなったんやろうなぁ。

今年も宜しくお願いします。

華凛ママ

明けましておめでとう!
ハル、べったりだよー。
近づくと、すぐによじ登ってくるし、
リビングでお茶飲んでたら、
足にいつも、まとわりついてるし(笑)
で、夕方はこんな感じです・・・。
ちょっと離れたら絶叫して泣くからね。
間違いなく今だけなんやろうけど(笑)

そんなハルと、ハルママ★、ハルパパ☆を
今年もどうぞよろしく!
by: ハルママ★ * 2006/01/05 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

べ・別にひいてないよっ(汗)
ただ、顔面赤黒くして泣き叫ぶハルを目の前にどうあやせばいいのか分かんないし、
「ちゃんと息継ぎしてる?」って変な心配したりとオドオドしてしまった。
ん!?それがひいてるってコト?
by: プレママゆう * 2006/01/10 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレママゆう

あははー確かに、
顔赤黒くしてるよね(笑)
息継ぎもどうやってしてるのか、
よく分からんし。
最近又あんな感じで
よく泣いてるよ。
一時期泣かなくなったのになぁ。
あれを見たら、ちょっとびっくりして
当然やわ。
プレママゆうのたまごちゃんは
どんな子か、楽しみだわー。
ハルママ★は泣き声には
かなり免疫ついてるからね!
by: ハルママ★ * 2006/01/12 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/123-40705db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
