-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆新年快楽☆
2006 / 01 / 02 ( Mon )
20060103012352.jpg


    明けましておめでとうございます

早々に年賀状をくださった皆様、本当にありがとうございます。
こちらは、全然お正月気分じゃないので、
かなり嬉しいです。
街中の到る所で、未だに、クリスマスツリーやクリスマスの装飾が
見られます。
クリスマスが終わって即片付けてしまう日本の方が、
珍しいそうですが、年越したら、さすがにしまおうよー。

そして、なぜか、とても暖かいです。
おむづ替えの時、脱走しまくりで、全然パンツをはかさせてくれない
ハルに「んじゃ~もう、そのままいとけばー」
と、しばらく、放っておいても、そんなに気にならないぐらい、
暖かい。
お正月気分はゼロだけど、子育ては、楽かな。

ということで、今年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵な年になりますように。
そして又、素敵な出会いがありますように。

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 55 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<胸元でまぁるく。 | ホーム | 台湾にて、普通に年末。>>
コメント
----

新年好☆
今年もチキチキベビーたちの著しい成長を目の当たりにするんやろうね。楽しみ~♪
ストレス溜めないように、上手い具合に発散しながら「ニコニコママ」で過ごそうね~。
今年もよろしく☆
by: チィちゃんママ * 2006/01/03 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますー。
はるかも逃げます。お風呂上りも移動しながら拭いてます。
子育てにはあったかいほうが心配少なくていいですよね。
うちのマンションのクリスマスの飾りつけ、
やっつけ仕事で遠くからみるとゴミの山に見えます。
台湾、春節までついてますよね。イルミネーション。
きれいだったらまだいいのだけど。
今年もよろしくおねがいします。
by: camecaco * 2006/01/04 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年快楽☆
今年の初仕事(?!)でコメントしてみました.。
そちらはだいぶ暖かいんだねぇ。
湿度もあるだろうし、肌の乾燥がひどいケンケンは
そっちのほうが過ごしやすいのかなぁ。
そろそろまじめに戻る準備を始めようと思います。
今年は親子共々よろしくね。
by: ケンケンママ * 2006/01/04 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

チィちゃんママ
 
新年j快楽!
チィちゃんママには
今年もいっぱい、いっぱいお世話になります。
今年のチィちゃん&ハルのからみが
ますます楽しみ。
二人の関西弁が聞けるのはいつになるやら!

かめさん

新年快楽!
おふろあがりは、裸でケラケラ笑いながら
伝い歩きして、どこまでも去っていきます。
逃げすぎ・・・。
今年はどんな成長を見せてくれるでしょうね。
今年もよろしくお願いします。

ケンケンママ

新年快楽!
そして、いらっしゃ~い!
今年はいっぱい、いっぱい遊びましょう。
ケンケンがやってきたら、
ハルも少しはお兄ちゃんぽくなってくれる
ことを期待!!
でも、5ヶ月違いだから、
どっちがお兄ちゃんよー!ってことも
あり得るかも・・・。
ケンケンとのご対面と、
ケンケンママとの再会を楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いします。
by: ハルママ★ * 2006/01/04 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/122-29cb9eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
