-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾にて、普通に年末。
2005 / 12 / 31 ( Sat )
ここ数日、嫌~な感じで小雨が降り続き、
おかげで、大掃除への士気も下がりっぱなしだった。
今日や~っと雨も上がるも、湿気ムンムン、
なんと、お部屋の温度は26度!
なんつったって、今日は一応、大晦日、年末だよ、と、
言い聞かせるも、やっぱりそんなムードゼロだったなぁ。
台湾は旧暦で正月を祝うので、今年は1月末なんだよね。
一応、台湾もカウントダウンとかはやってるんだけど、
台湾人の気持ちとしては、やっぱり旧正月が重要みたいです。

せめて年末気分に浸りたいハルママ★
唯一タイムリーに見ることのできるNHKで紅白を見る。
みのさんも、SMAPも、なんだか久しぶりに見るよー(涙)って感じ。
「エロかっこいい」で大ブレイクしてたらしい倖田來未って
この子か~とか、WaTってこの二人なんや~!とか、
なんでアッコが白組?とか、
ハルパパ☆と、あーだこーだ、言いながら。
いやーやっぱり日本を離れてると、分かんない。
情報としては知ってるんだけど、実際見てるわけじゃないし。
特に、お笑いは分かんないです。

そして、渡辺美里の♪ My Revolution ♪ が聞きたいハルママ★は、
やっぱり来年、三十路ですかね・・・ドッヒャ~
(でもでも、すっごいいい曲だよね!中学生の時どれだけ聞いたことか)

そして、なぜか、ハルさんは、いつまでたっても大はしゃぎ。
ユーミンまでに、絶対寝かしつける!と思ったのに、
全く寝る様子もなく、
「よし!じゃ、五木ひろしで寝よ!」と再トライするも全然ダメ。
なんとトリのSMAPまでいっちまった・・・。
これは、ヤバイ。
最近寝るのがどんどん、遅くなってるので、ちょっと改善したいと思います。

では、今年最後の一枚行ってみよ~!

20060101020621.jpg


ここ何週間かで、バイバイと、拍手をするようになったハル。
来年も、いっぱい、いっぱいHAPPYがありますように!

そして、いつもこのブログを見てくれている皆様にとっても、
素晴らしき年となりますように!

来年もよろしくお願いします!!!

ハルママ★でした。

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 55 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<☆新年快楽☆ | ホーム | ゆっくりと、つかみ食べ。>>
コメント
----

明けましておめでとう!年賀状ありがとね~(^o^)
こっちの元旦はとてもいい天気で初詣も人がうじゃうじゃいました(笑)ちなみにK.J.ね
おみくじ引いたり福袋買いに行ったりと正月を
満喫してますが、もちろん明日(2日)から仕事です(T-T)帰ってくることがあったら連絡してね~。みんなで集まって呑みに行くべ。みんなの
近況ネタいっぱいあるからよかったらメールしてね~
by: うめ * 2006/01/02 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう。誰だかわかるかな?
今日おじいちゃんとおばあちゃんに会ってきたよ~。その時このブログをおばちゃんに聞いてさっそく遊びに来ました。
ハルちゃん大きくなったね。かわいいさかりだぁ。
我が家も今年の6月に生まれる予定!育児の参考にさせてもらうためにもちょくちょく遊びに来るね。パパ・ママも体に気をつけて、日本に帰ってきたときはぜひお会いしましょう!
by: イクオ&ミエ * 2006/01/02 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うめ

わ~コメント一番乗りね。
今年も宜しくお願いします。
今月末に日本に帰るよーーー。
今から待ち遠しい。
皆で集まれるなら、絶対行くよ!
近況ネタいっぱい?そりゃーメールしなきゃ。
今日はもう遅いから、又明日にでも。
一日でも正月気分を満喫できた人、
ハルママ★は羨ましいぞ。
K.Jに行ったのねー(笑)

イクオ&ミエさん

明けましておめでとうございます!
イクオ&ミエさん・・・多分ハルママの記憶で
間違いはないと思うけど、
明日ハルパパ☆に確かめなきゃ。
(もう、いびきゴーゴーかいて寝てるからね)

遊びに来てもらえて嬉しいなぁ。
しかも、6月にbabyちゃん誕生予定ね。
おめでとうございます!
育児の参考になることは、
何も書いてませんが(汗)
ぜひぜひ、これから宜しくお願いします。
仲良くしてください~。

by: ハルママ★ * 2006/01/03 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/121-0cb210c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
