-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタがやってきた♪
2005 / 12 / 25 ( Sun )
先日ミウママ家で、馬さんに乗せてもらったハル。
20051226160106.jpg


この馬さん可愛いし、ハルも喜んで乗っていたので、
いいなーうちも欲しいなーと思う。

クリスマスプレゼント何にしよう~と、
昨日は、松屋、ジャスコ、トイザラス(新竹のトイザラスは小さい!)
を見て周ったけど、ピンとくるものナシ。
ミウママ家にあった馬さんはトイザラスに
売ってあったけど、全く同じもなーどうしよーと思い、
今日は三越のおもちゃ売り場へ。

そしたら、ちょっと欲しいなーと思っていた、
カタカタも何種類かあるし、木のおもちゃも豊富だし、
ちょっとお高いのが難点だけど、一番充実してた。
台湾で買い物するときは選択肢がほとんどないけど、
今日は珍しく、少し迷っちゃった!
木のカタカタも捨てがたかったんだけどなー。
買ったのが結局これ↓

20051226160721.jpg


馬がトナカイになっただけやん!
って言われそうだけど・・・結局これにしました。
タイヤをつけると、微妙に足が届かなくて、すっ転んじゃうので、
タイヤを外した状態。

気に入ってくれるといいんだけど・・・ね。

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 00 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゆっくりと、つかみ食べ。 | ホーム | クリスマスの思い出>>
コメント
----

ジャスコとか三越とかって台湾にもあるんや~。
日本に帰ってきてるのかと思って、
急いで過去記事もさかのぼって読んだよ(笑)
お正月は台湾で過ごすの?

ところで今息子が膝の上にいてるんrんけど、
ハルくんのプレゼントのトナカイさん指差して、
「わんわん!わんわん!」って言ってます(笑)
by: マッハ * 2005/12/27 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

三越に木のカタカタ置いてたん?
ちょっと早速見てこよっかな~。
っていうか、チィちゃんを連れて帰ってきてから、まだ三越に足を踏み入れてない…。
もう半年以上たつのに。
by: チィちゃんママ * 2005/12/27 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハさん

台湾にはジャスコが一店舗だけあって
(あっ、でも2店舗目がとこかにOPENしたんだっけな)そのジャスコから徒歩5分以内に
住んでます!便利~!
三越も5分ぐらいでいけるの。歩いてそごうも
いけるよ♪(日本のそごうや、三越と比べ物にならないけど)
実家帰ったほうが、三越なんて・・・ないね。

台湾は旧暦なので、お正月は1月末です。
その時に日本に帰るので、年末年始は
ごく普通の日常です。
日本のお正月を味わえないのが
一番寂しいかもしれません。

チィちゃんママ

カタカタあったよ!
木のカタカタは種類すくなかったけど、
カタカタの代わりになりそうな物も
何個かあったし。
見に行ってみて!


by: ハルママ★ * 2005/12/28 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/119-715205e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
