スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品
2010 / 04 / 01 ( Thu )
                20100401.jpg



アイロンビーズでポケモンとかつくってほしいって言いだしたてさ、
ちょっとネットで検索してみたの。ものすごーく凝った作品つくってる方、
やっぱりいるんだね~図案とか書いてる方とかいてスゴイの一言。
ハルも興奮しちゃって、すげーすげー って。でもポケモンは
気遠くなりそうだったんで簡単なのからやってみよ~よ~って言って
すぐにつくれそうなパトカーとか乗り物系を一緒につくってみました。


今日は一日中雨だったからなんとなーく傘もつくってみたり。(母的には明日はお出かけ希望)
すっかり楽しくなっちゃったみたいで途中からは一人でどっぷり集中してつくってました。



                 201004012.jpg


あれ?可愛いカラーのパトカーが。ハルさんオリジナルで、女の子用だってー。

そういえば昨晩、鼻にビーズ事件に続きまたしても厄介なことが・・・
ボックスに入った大量のビーズを半分ぐらいリビング中にぶちまけました、私が 
この米粒ぐらいのビーズがリビング中に広がってるの想像してみて!
手がね、すべったのよ~~~ハルに励まされながらひたすら拾いました。
腰が痛かった・・・ビーズの扱い、いろんな意味で要注意よ。
あーアイロンにも気をつけなきゃー私、案外うっかりが多いからね
20 : 16 : 09 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<キターーーー!!! | ホーム | >>
コメント
----

ビーズばらまいたこと、私もあるよ~。
しかも出来上がった作品…v-356
最初は女の子のおもちゃかなぁと
思っていたけど男の子も遊べるね。
幼稚園のお友達に仮面ライダー作って
プレゼントしたらものすごい喜んで
くれたから、男の子もこういうの
好きなんだーって思ったよ。
しかしハルママ、ちゃんと色分けして
しまってあるのー!?
すごい!すごすぎる!
by: 華凜ママ * 2010/04/05 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1187-a1d140e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
