-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひるごはん
2010 / 03 / 28 ( Sun )
       20100327(1).jpg20100327(2).jpg
       20100327(3)).jpg20100327(4).jpg

                   Organ Kitchen+Drink Saturday Lunch



何度かおじゃましていたOrganで初めて家族でおひるごはん。
ハルパパ☆は今日のおひるごはん(豚の生姜焼き)ハルママ★はチキン南蛮、
ハルはそぼろご飯。ここのご飯はほんとにお家で食べてるようなほっこりした感じ。
チキン南蛮のタルタルソースもちゃあんと美味しくって
食後のバナナケーキもいかにも手づくり~って感じの優しさで
とっても満足でした。週末に来たのは初めてだけど
日本人太太でいっぱいの平日と違って
中国人、台湾人、香港人、日本人とてんでばらばらの客層。
みんなゆったりとした休日を過ごしているという雰囲気で
すごく良い感じの空気が流れていたので、我が家もかなりまったりして帰ってきました。


ハルパパ☆もすごく気に入ったらしく「完全に中国にいるの忘れたわ」
と言ってました。また家族でのリピもありです


Organ 紫雲路66号
23 : 50 : 41 | 上海グルメ(cafe、 スイーツ、その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パスポート更新! | ホーム | 奇抜だね。>>
コメント
----

私もorgan大好き☆
上海で一番リピートしてます。
子連れでも行きやすいし美味しいし落ち着くよねぇ(^O^)

前の日記へのコメントも一緒に。
はるくん、ビーズ危なかったね(>_<)
子供ってひやひやさせることするよねぇ。
子にとってはそういうことが面白いんだろうけど。
反省してますって書いてくれるのかわいいわぁ。
by: 雪うさぎ * 2010/03/29 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪うさぎちゃん


organいいよね~♪
私は個人的には古北のCafe deliより
こっちの方がよっぽど好みかも!
スコーンをお土産に買って帰ったんだけどなかなかだった。
いかにも手づくりな味が好きです。
by: ハルママ★ * 2010/03/31 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1184-f4f02fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
