-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おでかけDAY
2010 / 03 / 26 ( Fri )
                20100326(1).jpg



お出かけ日和だった今日はお友達と一緒に上海科技館へ。一年ぶりだね。
前に浦東に行ったのがいつだったか思い出せないよ、私。
地下鉄乗っちゃえば案外あっという間なのに河はさんで東側はどーも遠い存在だ。
子供たちは遠足気分でわいわいわいわいわいわい
いやーびっくりするほど、よくしゃべってすぐ調子に乗る。
男のくせにどんだけおしゃべりなの、我が子。呆れるほどよく遊んだ一日。



               
                    201003262.jpg


去年は怖くて泣いてしまった熱帯雨林地帯も今年は大丈夫だったね
23 : 59 : 15 | お出かけ☆ @上海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奇抜だね。 | ホーム | 勘弁してよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1182-2166cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
