スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いただきもの
2010 / 03 / 23 ( Tue )
                        20100323(2).jpg


Bon Matinのチーズケーキをいただきました。
ちょっと食べてみたいな~と思っていたものだったのでなんか嬉しかった
ちょうどこういうの欲しかったの~!とか
これ食べてみたかったの~!とかそういうGoodなタイミングでの
さり気なお届けものって案外難しいんだよな~


チーズ部分濃厚~一口で満足Tea timeです
古北二期のパン屋さんって思ってたけど、虹橋パークソンの中でも買えるんだってね。
18 : 30 : 18 | 上海グルメ(cafe、 スイーツ、その他) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<勘弁してよ~ | ホーム | 香り>>
コメント
--おぉっ--

これ、一時期ハマって3日に一回は買ってたの(笑)
広州から遊びにきた友達にも勧めたら買って帰ってた。
安いのに濃厚でそのへんのチーズケーキよりうまい!!

しばらく買ってないから今日も買おうかな~って迷って
結局ルフォワイエのにミニチーズにしたんだ。
毎日ケーキとパンを食べていて痩せるはずないっす。。。
by: mikipon * 2010/03/23 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

これっ!!私もつい最近初めて食べたよ!語学学校で同じクラスの子が最近はまってるって
教えてくれてね。パークソンの歩行街ってゆうのかな…レストランが並んでる通りにあるよ。
結構濃厚で、おいしいよね!!
by: TOMI * 2010/03/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikipon


こ、これを3日に一回とは!
mikiponはほんまにスイーツ好きなんやね。
でもこちらも今日のおやつは
ハルと一緒にルフォワイエのシュークリームよん。
ちょっとはまってるかも♪


TOMIちゃん


かなり濃厚やから私は少しでいいって感じやけどね~もっと言えば
チーズの部分だけでいいかも(笑)
最近上海はいろんなスイーツがでてきてるよね。近所にはまったくないけどな・・・
by: ハルママ★ * 2010/03/25 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1180-e6a91be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
