スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香り
2010 / 03 / 22 ( Mon )
                       20100321.jpg



香りでリフレッシュするのが大好きでお香やアロマは日々焚いている私。
最近スティックを使って香りを楽しむことのできるこんなタイプの
ディフューザーをよく見かけるようになって、ちょっといいなぁ
思っていたらハルパパ☆もこれいいなぁ~と言いだして、
買おう買おう!ってなんかハルパパ☆の方がすっかり乗り気になっちゃって
週末お買い上げしてきました。Made in おフランス
AcanthaというブランドのものでZen Lifestoreで買えます。
寝室に置いたけどふわ~っと香りが広がって思ったよりよい感じだ~
お香と違って香りが持続するのもよいね~3~4カ月使えるそうです。



                       201003212.jpg


実は今日が結婚記念日なので新天地の翡翠酒家(Crystal Jade Restaurant)で食事を。
敢えて中華ってとこが我が家らしいでしょ~結婚してからずっと中華圏で暮らしてますから(笑)
この日の新天地は人がすごく多くてレストラン内も思ったより改まった雰囲気じゃなくって
ざわざわしていたけど、久しぶりに美味しいチャーハンを頂きました!
変わり映えしないメニューばかり頼んじゃったけど一番喜んでいたのはやっぱりハルかも・・・。


これからも家族そろっていろんな経験を積み重ねていけるよう頑張りたいと思います
日本での生活がスタートするのはいつの日か~笑

13 : 44 : 19 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いただきもの | ホーム | 年中さん終了>>
コメント
----

私もこのスティックのが欲しくて!
でも近所にはないv-406
輸入雑貨のお店とかにはあるんだろうけど
そのために東京へ出たりすることもなく…。
ま、チャンスがあれば探そうと思ってます。

結婚記念日おめでとう。
7年…だよね?
うちも1ヶ月後だ~今思い出したよ。
何年目かいったん考えないと分からなくなってるわ(汗)。
by: 華凜ママ * 2010/03/23 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も香りモノ好きで東平路でこのタイプを
見かけて欲しかった~!
が、オイルとお香でガマンよ。

結婚記念日、おめでとう♪
お互い、新婚さん時代に知り合ったんよね。(笑)
これからも、ますますお幸せに♪



by: ai * 2010/03/24 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

華凜ママ


>近所にはない(滝涙)
にちょっと笑ってしまったよ。ごめん!
そっかー案外ないかな?
この全く同じブランドのがどうやら
Tomorrowlandで買えるらしい。私も知らなかったんだけど。
だけど雑貨とかも扱ってるよほど大きなTomorrowlandやろうね~
後は日本に帰った時キャトルセゾンでこのタイプを見たよ。
あっやっぱり東京かな~笑

結婚記念日は私も数えないと何年なんて全然分かんないよ。
私たち子供のお誕生日も結婚した時期も見事に似てたよね。


aiちゃん


ありがとうね~
私もこのスティックタイプのは
ちょっと高いかな~と思って
手を出してなかってんけど買ってみれば
放っておいても香りっぱなしだし
思ったより香りもしっかりあるし
寝室で火を使わないのは安心やし、
なかなかよいよ~!
by: ハルママ★ * 2010/03/25 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1179-eb33556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
