-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年中さん終了
2010 / 03 / 20 ( Sat )
                    20100319.jpg



昨日が終了式で年中さんの1年が終わった。特にあっという間に感じた年中さんの一年。
持って帰ってきた「さくひん(主に絵画)」をぺらぺらめくっていたら
ただ時間がすぎただけじゃなくて、確実に前進してるな~と
ちょっとほろっとした。私に選ばれたものだけが入ることのできる幼稚園思い出箱に、
先生と毎日短い交換日記みたいにやりとりしたノートと、おたよりちょうと一緒にしまった。

昔と違って3年保育、+年年少さんもいたりして、学年ごとに大きな差を感じることが多い。
来年は一番お兄ちゃんの年長さん~うわぁ~いっぱいかっこいいとこ見せなきゃね。
19 : 32 : 09 | 上海生活☆幼稚園☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<香り | ホーム | バンド(外灘)>>
コメント
----

一年間お疲れ様でした
うちも先週、色々持ち帰ってきたよー!
文字練習プリントがあって、一枚一枚名前を書くんだけど、はじめの頃はそうまの「そ」が蛇みたいな変な字なのに、だんだんきれいに書けてて成長を感じたよ(^^;
なんかあと一年で卒園って思うと寂しすぎる~!まだまだ保育園児でいてほしいわぁ!
by: 颯愛ママ * 2010/03/22 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

颯愛ママ


お互いお疲れ様でしたぁ!
幼稚園は気楽でいいよね・・・
小学校になって勉強も始まるとまた違うよなぁ
それにしても今は保育園でも文字練習プリントなんて
あるんだねぇ!びっくり。
昔は幼稚園で文字なんて書かなかったよな~。
by: ハルママ★ * 2010/03/22 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1178-408d56ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
