スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バンド(外灘)
2010 / 03 / 18 ( Thu )
          201003182.jpg


外灘、浦東の景色が一望できる素晴らしいロケーション!
こちらは外灘五号7階のM ON THE BUND。敷居が高いイメージで
この辺りで食事なんて滅多にないけど、今年に入ってランチが始まった!ということで
インコちゃんと久しぶりのデートお外席、素敵だけどまだ寒いよ~


っていうかね、食事の味が塩辛かった・・・今思っても、やっぱり今日だけ
どうかしちゃったんじゃないの?としか思えないんだけど。量が少ないのは
私は美味しければまぁOKかなって思えるんだけど。うーむ。
ロケーション代だね~こりゃ~とか二人で笑顔で毒づいて、
もう来ることないだろ~し~とかなんとか言って(笑)
テラス席から写真撮って帰ってきちゃいました!




          20100318.jpg


外灘の遊歩道の工事もだいぶすすんでこの通り!ここから日が暮れて明りが
灯り始めるのを眺めるのも素敵だろうね~
20 : 30 : 22 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<年中さん終了 | ホーム | 秘密の花園にて>>
コメント
----

久しぶりです~。外灘のこの景色、夜に見た~い!
上海に来た頃に、映画「夜上海」を見て、それからずっと外灘の夜景をゆっくり見てみたいと
思っているけど、子供を連れて夜の外灘はちょっと危険な感じがして、なかなか行けないわ。
旦那さんに子供を預けて、この辺りで飲み会もいいかもね!!
by: TOMI * 2010/03/19 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

TOMIちゃん


確かに南京東路側は人が多いから
子供の手はしっかりつないどかねば!
って感じだけど我が家は何度か行ったよ~
浦東側からだったら人も少なくって
ゆっくりできるよ。シャングリラ下辺りにあるドイツビールのお店Paulnerとか
子連れでも全然OKな感じだったよ~!外灘の景色が綺麗に見える!

大人だけだったらもっと大人~な店にも
行ってみたいわ♪高そうだけどね・・・
ちょっと一杯って感じかな(笑)
by: ハルママ★ * 2010/03/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、夜はちょいと敷居が高そうで
行くの躊躇する~。(お値段的に笑)
ランチもあるんだね♪
ウチはアテンドとかはいつも外灘3号の上で
呑んでるよ♪
住んでる地区と雰囲気全然違うから、
行くと現実逃避してしまうわ。笑
by: ai * 2010/03/21 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

aiちゃん


アテンドに、いいね~
いつも外灘で飲んでるなんて羨ましすぎ!
でもここのランチはおすすめではないわ。
びっくりするほど量が少ないし
コーヒーの一杯もついてないのに
当然飲みますよね?って感じで
coffee?tea?
とか聞いてくるしさ~
まぁそこで頼まない客の方がいないんだろうけどさ(笑)
by: ハルママ★ * 2010/03/22 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1177-639fd71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
