-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コスチュームWEEK!Part2
2010 / 03 / 12 ( Fri )
                   20100312.jpg


ハルの幼稚園、今週はコスチュームWEEK!園からのお達しはなんと先週の金曜。
アメリカ人の校長先生の提案はわりと、いつも急なのだとか。
親のうちらも、もう慣れちゃって、え~今からどうやって用意すれば~~!!!
ではなく、わりと、へいへい、それではあるものでなんとかしましょか~
ってな感じ。ハルが一番楽しみにしてたのは木曜日のサングラス&ハットDAY
張り切って登園してましたわ~とにかく小道具と洒落っ気が必要な幼稚園だわ・・・笑


                       
                         
                         201003122.jpg


火曜日はカラーDAY。テーマカラーはレッド。


       

                         201003123.jpg


水曜はドレスアップDAY。いつよりフォーマルな格好で登園するべし、とのことだけど
なんにも持ってなかったのでハロゥインの時のを着回し。残しててよかったわ~


そして今日はパジャマDAYだったのだがハルさん急に咳&発熱で本日は残念ながら欠席。
最近ずっと調子良いな~このまま最後までフル出席でいければいいな~と
思っていたけどやっぱり無理だった微熱程度だし、咳も軽いので大したことないな~
と思ってたんだけど胸の音はあまりよろしくないらしく、喘息のお薬出してもらってきました。
週末しっかり休ませて月曜からは幼稚園に行けるようにしたいと思います。
23 : 01 : 47 | 上海生活☆幼稚園☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行正り香さん | ホーム | ☆AZULでランチ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1173-602b542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
