-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆AZULでランチ☆
2010 / 03 / 10 ( Wed )
                    20100310.jpg


久々にランチらしいランチをしてきました前々から行きたかった東平路のAZUL
ブルーが印象的なおされー空間です♪ここはイタリアンではなく、
どちらかというとスペイン料理なのね。味付けが地中海風?(笑)でした。
私が頼んだサーモンサラダはなんともヘルシーで美味しかったけれど、
友達が頼んでたステーキは巨大!



                    201003102.jpg


また別の友達が頼んでたこちらのラムはけっこう癖ありなお味でしたわ~
こちらのブランチは人気があるみたいなので、また家族でも行ってみたいです。
パンにデザートにサングリア、そしてコーヒー付き~が嬉しいな


週末は混んでるみたいだけど今日は人も少なくってゆったりおしゃべりできた。
私は自分とは全然価値観が違う人とおしゃべりするのもけっこう好きだけど
価値観が似ている友達とのおしゃべりは、やっぱりほっこりできる時間だな~
と、つくづく思う。久しぶりに晴れた一日、穏やかな一日。


AZUL 東平路18号
17 : 33 : 04 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コスチュームWEEK!Part2 | ホーム | 春よこいこい♪>>
コメント
----

なんかまたおっしゃれ~なとこ行ってるねぇ。。
うちは、今日は久々おうちランチでした^^
(でも家滞在時間わずか一時間)

なんだか忙しいわぁ。
せわしないわぁ。。
師走じゃないのにねぇ。
by: じゅるん * 2010/03/11 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり~♪
サングリア付きのほっこりランチ、良いね~!
週末ブランチも行ってみたいわ。
by: ai * 2010/03/11 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん


家に滞在1時間てーーー!
私そんなの絶対無理~!!
おうち大好きよv-238
前も言ったけどランチは週に1回か2回で後は家で細々と食べてるよん。


aiちゃん


ちょっとーーー!帰ってきたのー!?
久々の登場の割にあっさりしすぎー!
by: ハルママ★ * 2010/03/14 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1172-2942f39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
