-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花束抱えて♪
2010 / 03 / 08 ( Mon )
                     20100307.jpg


昨日はお友達のヤマハの発表会を見に行かせてもらったの。
クラスのお気に入りの女の子二人が出るからハルずーーーーっと楽しみにしてて
朝から手紙書いたり一緒に花束つくりに行ったりして、ごっきげ~ん


それにしても、すごーく楽しい時間だったわ。私もピアノやってたから、
久しぶりの発表会の雰囲気とか、緊張感とか。
あと単純にやっぱり音楽はいい!って思ったの。
今、ピアノやったらどんなに楽しいだろうと思うわ。
練習だってやらされてる感なんてないだろうし、なんと言っても
子供のころとアラサーの今じゃ音楽に感じる心ってやつが違うんだからっ!


そして終わってからのハルの感想は・・・
あれって勝ちとか負けとかないの?ほ~そう来たか!
音楽には勝ちとか負けとかないねん!
って言うとへ~いいね~だって・・・
まったく争い事が嫌いなハルであった。というか、負けるのが嫌いみたいなんだけどね。
だからと言って負けないように闘争心向き出しに!というものもできないみたいなんだよね。
ま、いろんな性格があるから仕方ないか(と最後はいつもこう思う)
ぼくも音楽やる!とか言いだしてくれたらいいんだけど、それもナシだわ。


二人ともすごく可愛かったわ楽しい時間をありがとね。
14 : 29 : 52 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<春よこいこい♪ | ホーム | お誕生日おめでとう>>
コメント
----

ありがとう~。花束ほんと嬉しかったわ~v-406hanaもめっちゃ喜んでた~。
園の連絡帳にハルくんから花束もらったことが書いてあってビックリv-405!!(もしや・・・(^。^;))・・・いやいや、hanaが喋ったんだと思うけど。

勝ち負けはおもしろい感想!!
音楽もず~っと先には、コンクールなんかもあるけどね!今は楽しんで音楽して欲しいな。
by: メリー * 2010/03/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ハル君かわいいー。--

ついにあきちゃんのブログをみつけちゃいました!!
ハル君五歳になったんだね。おめでとう☆
大好きな女の子のためにお花つくったり手紙って、ハル君チョウかわいいー。ママもその気持ちに寄り添ってあげたいよねー。うちもあるある。
今日ゴスペルのミニライブが終わったので、ランチかお茶かいこー!!
19日ごろ日本にかえるんやったよね。
それまでに!!
by: チカリン * 2010/03/09 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリーちゃん


うちの連絡帳にも書いてあったわよ!
びっくりしたわ(笑)
しかし発表会楽しかったわ。
ハルに聞いたら来年も見に行くだとー(笑)


チカリン


きゃーーー!どちらさまですかー!
って思ったけど・・・ゴスペルで分かった分かった、分かったわよ~
どーやって見つけたん?(笑)
日本には帰んないよ~19日まで幼稚園、です。
来週、時間あったりする!?また内線押すかメールするわね♪
by: ハルママ★ * 2010/03/10 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

今週17日水曜はあいている?
よかったらあそぼう!また内線するね。
by: チカリン * 2010/03/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

チカリン

水曜楽しみにしてますv-238
by: ハルママ★ * 2010/03/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1170-535ddb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
