-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日のROSE TEA
2010 / 02 / 27 ( Sat )
                   20100227.jpg



どんよーり曇り空の上海です。今週お茶のレッスンで飲んだバラ紅茶をお家でも。
中国三大紅茶の一つであるキーマン紅茶にメイグイ(バラ)をプラスして。
レッスンではキーマン紅茶と四川紅茶のブレンドだったのでもっともっと
味わい深かったけれど、これはこれで充分美味しく、ハルパパ☆にも好評


メイグイ(バラ)はどうしても農薬が気になるので市場で買うのは控え、
無農薬のものを買った方がよいと先生からのアドバイス。バラを加えることでなんだか
優雅な気分になれるしリラックス効果も大なんだけど・・・農薬という問題が
あるからねー気にし過ぎるとそっちの方がストレスになっちゃうので
常用はしない方が無難だと思います。


さて!今週は心の中はオリンピック!フィギュアでいっぱいでした。
真央ちゃんとキム・ヨナの戦いは見てるだけで胸が張り裂けそうになっていた私。
あの4分ほどの時間のために、どれだけの練習を重ねて、
どれだけのプレッシャーを抱えてきたかと思うと、もう涙なしには見られない
キム・ヨナの点数にはあれこれ言う人も
いるみたいだけど私は本当に素直に素晴らしかったと思うし
銀を取って悔しいと泣く真央ちゃんの精神力にもただただ感心せずにはいられません。
二人の演技は素人目にもずっと見ていたいと思える魅力で溢れてる!

明日はエキシビションですね。高橋大輔選手の演技も楽しみだわ。
彼のステップかなりLOVEです


18 : 01 : 49 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春節クライマックス! | ホーム | さっそく出番よ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1162-f92ef1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
