スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さっそく出番よ♪
2010 / 02 / 26 ( Fri )
                       201002253.jpg



最近は雨女の汚名は返上した!と自分では思ってるの。
でも幼稚園に行かなきゃいけない時にはなぜかかなり高い確率で
に遭遇する私・・・。昨日のお誕生日会も家を出る少し前には
ばっちり降ってきちゃいました。いつもならここで慌てるところだけど
フッフッフッ今回は日本からレインブーツを運んできたのよー!
日本から上海へのブーツキャリーなんて根性いる!って思ってたけど
飛行機乗る時あずけちゃえば全然大したことないのね。余裕だったわ。

もっと早く買えばよかったんだけど帰国するたびにレインブーツそのものを
あまり見かけなくって買いそびれてたの。夏に帰国した時見に行っても
梅雨時にはたくさん置いてたんですが・・・などと天下の阪急でもいわれたもんね。
今回もそんなにたくさんは見かけなかったけれど、
ちょうどピンとくるものに巡り合え、履いて即、あっこれにします!って決めれた。
レインブーツにしては・・・な元々のお値段も最終セールでかなりお手ごろになってたし


最初に見つけたのはなんとハルパパ☆!帰国中は物欲の塊が歩いてる・・・みたいな
ハルパパ☆に少々うんざりぎみだったけれど、これには感謝感謝。
これで雨の日もブルーになることなく出かけれるわ
13 : 40 : 18 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休日のROSE TEA | ホーム | もうすぐ5歳>>
コメント
----

ブーツ、おっしゃれ~☆
上品さあって、かっこいいね!!!

私はブーツ底に滑り止めをつけてもらったそのおじさんに雨の日は履かないでねと言われたけど(>_<)、レインブーツ1足持ってると確かにおでかけも楽しくなりそうだね♪
by: ろんろんママ * 2010/03/01 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

そーなのー!
カッコいい感じがお気に入りです♪
ハルが幼稚園に行くようになっても
お迎えのバスはマンションの棟の前まで来てくれるので
傘さえいらずで楽ちん~なんだけど
行事のたびに雨が降ったり友達と約束がある時に
雨が降ってくるとやっぱりブルーだったんでやっと買えてうれしい~~
by: ハルママ★ * 2010/03/01 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1161-9edab276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
