スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
麻辛~!!
2010 / 02 / 06 ( Sat )
                  20100206.jpg



先日かなり久しぶりに四川料理を食べました。前からちょっと気になってた品川にて。
外国人向けの味付け、だとかあまり辛くない、だとか聞いていたので
正直そんなに美味しくないのかな?って思ってたんだけどさ、
めちゃめちゃ辛かったわよ~。ほんと、あの辛いもの好きな方の基準は当てにならんわ・・・(爆)
まぁこればっかりは頼んだメニューによってだいぶ変わってくるんだろうけどね。
今回頼んだ前菜の夫婦肺片なんて一口食べたら汗が噴き出る辛さだったわ。
まさに麻辛~(麻、中国語ではしびれる、ぴりぴりする、という意味があるのです)

ここのランチ気に入ったな55元で前菜、メイン各6種類ぐらいの中からひとつずつ選べるの。
今回3人で行ったから全部で6種類のお料理を楽しめた。
3~4人で行けば少しずついろんなお料理を楽しめてgood!
それ以上の人数で行くならアラカルトでいいかな~
ご飯とスープと果物もついていてちょっとお得感ありのランチでした。

また行きたいから辛いもの好きな方、ぜひお付き合いを~~
雰囲気も落ち着いていてしっとりしててよかったです。夜に大人だけで来たい・・・

品川


品川 桃江路47号


17 : 24 : 39 | 上海グルメ(中華) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローカル価格 | ホーム | ☆ZEN CAFE☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1151-f4107794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
