スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安眠はどこへ・・・。
2005 / 12 / 19 ( Mon )
更新が久しぶりになってしまった。
少しさぼったつもりが、もう5日も書いてなかったなんて!
ここんとこ、毎日過ぎるのが速すぎる・・・。

で、ここにきて、ハルママ★の安眠危うしですぅ~!!
危うしというか、もう十分きついんですけどね。
ハル(9ヶ月)の夜泣きが始まってしまったような。
ハルは夜ぐっすり寝てくれることが一番の取り柄だったのに。

今までは、夜泣きなんて、ほとんどナシで朝までぐっすり。
泣くとしても、たま~に、せいぜい一晩に一度。
それが、どうしたことか、9ヶ月過ぎた辺りから、
毎日泣き出し、ここ数日は、なんと一晩で5回ほど泣いた。
まるで、夢遊病者の様に、むくっと起き上がって、
目をつぶって、泣き叫ぶ様子は、
お昼に思い出すと、どうしたのかな、怖い夢でも見たのかな?
と可哀相に思えるのに、
なんせ、寝起きのものすごい悪いハルママ★
夜中はそんな余裕なしで、
泣かれる度に、
「又ぁ!!?」
とイライラ~イライラ~。
昨日はあまりにひどくて、毛布かぶって、耳をふさぎたくなった・・・。
ごめんよ、ハル。

今日はまだ一度しか泣いてないから、
このまま朝まで寝てくれることを祈るよ。

内容とは全然関係ないけど、先週末のハルさん。
最近DVDの音声のつまみを、ひねって取り外すのが大好き。

20051220025514.jpg


又いたずらしてるのを発見したから、
こら~!!
と言うと・・・


20051220025659.jpg


うほ~!
と、なぜか、ものすごく得意顔なのでした。トホホ。

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 00 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリスマス会 | ホーム | イメージ>>
コメント
----

ハル君には夜泣きなんて無縁と思ってたの にね…私はおっぱい攻撃で乗り切ってきたけど卒乳してからは大変だったわ。我が家は生まれてからずーっと今まで寝付き悪いし夜泣きひどいし一番の悩みだったけど、1才を目前にやっと朝まで寝るようになった!なんて幸せな日々…!ハルくんもきっと歩き始めたらまたよく寝るんじゃないかな?少しの間だから頑張ってー!
by: 颯真ママ * 2005/12/20 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜泣きはつらいですよね......
ウチの息子も、一時期毎晩夜泣きしてました。
夢遊病者のように起き上がって目をつぶったまま泣き叫ぶ・・・・・
まさに夜泣きですね(汗)
とりあえず1歳まであと3ヶ月ぐらいですよね?
1歳になったらきっとまた落ち着いてくる!
と信じてガンバッテクダサイ!!
by: マッハ * 2005/12/20 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

颯真ママ

夜泣きも辛いけど、寝つき悪いってのも、
つらいよね~。
日中どんなにぐずられても、
夜の安眠だけは確保したいところやわ。
睡眠なしでは、やってけない体質やからね。

マッハさん

今マッハさんのブログに遊びに行って
読んだよー。もーおもしろすぎ!
ここで、ハルママ★のブログに
真面目にコメントしてくれてるのと、
ギャップがあって、笑えるーーー!!!
いつも、遊びに来てくれてありがとうです。
夜泣き、一時的なものと思って、
がんばりま~す!
by: ハルママ★ * 2005/12/21 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/115-c0940037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
