-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったね!
2010 / 01 / 26 ( Tue )
                         20100125.jpg



昨日スイミングの進級テストで合格!12級から11級に進級しました~ぱちぱち
12級に進級するときは半年以上かかったけれど今回は2回目でパス!
チェック項目が
「プールサイドから飛び込み、腰と膝が伸び、テンポよくキックが打てる。」
ただしヘルパーつけてね。次はヘルパーつけながらだけど背面キックになるので
また少し時間がかかる子も多いらしい。テスト落ちまくってた時は泣きながら通って
じゃ、11級になったらやめよ!な!
と親としてどーなの?な励まし?慰め?で納得してもらってたけど
本人そんなことすっかり忘れて11級になった今、1級目指す!などと
調子の良いこと言っております。ふふん、子供なんてそんなもんよね てへっ

15 : 03 : 05 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンティーク家具 | ホーム | 名物鳩のロースト♪>>
コメント
--おめでとう!--

ハルくんおめでとう!
子供の成長は何よりうれしいね。
そうやって挫折を覚えつつ強くなっていく、
すごく良い事だよね。
by: tiko * 2010/01/27 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

tikoちゃん


そーなの!泳ぎ云々より、ハルに足りないのは自信と根性だからさーーー。
そういうのを少しずつでも身につけてくれるよう、
習い事ってやっぱりいいなぁと思ってます。
by: ハルママ★ * 2010/01/27 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1147-bdca0dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
