スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名物鳩のロースト♪
2010 / 01 / 25 ( Mon )
               201001235.jpg


発表会の後はお友達家族も一緒に広東料理のお店に育児 フォークスプーン
見よー!この円卓いっぱいに広がる料理を!!これぞ大勢で中華!の醍醐味jumee☆SaturdayNightFeverL




                     201001236.jpg


こちらのお店のおすすめ料理は鳩のロースト。ハトですよ、ハトオンプ 
メニューの一番上に強力プッシュされてます。一日に1000羽以上もオーダーが入るのだとか。
確かにどのテーブルにも鳩さんがいたので我らもチャレンジ。
見た目はけっこうきてるけど案外子供たちも喜んで食べるー食べるーと。



                        201001237.jpg


鳩いっちゃいまーす!がぶり。味付けが気に入ったみたいで子供たちにも好評。
しかし、頭の部分を手にしたハルはさすがに、ひーーー アップロードファイルと突然我に返った様(笑)
なになに頭?としげしげと眺めた後、笑顔でがぶっといっちゃうお友達の様子に
思いっきりハル、引いてました笑やっぱり女の方が強い!?
もちろんハルパパ☆は大喜びで、行ったら次回からも必ずこれは頼む!なんて言ってるんだけど
元々こういうちょっと、ぐろい感じのものが苦手なハルママ★は
必ず頼む!とまではいかないかなぁ(笑)でも味は美味しいしそんなに癖もないですよ。


このお店、以前からちょっと気になってたんだけど期待していた通りレベル高しグー!
広い店内に中国人のお客さんがぎっしり。お店の外にも列ができていて
やはり美味しい中華料理店は地元の人で溢れかえっているもんだよね、と。
市内に数店舗あるみたいだけど銀河賓館に入ってただなんてねー。
けっこう近いのに今まで思いっきりスルーしてただなんて勿体ないことした!
点心もほんっと美味しかったなぁ。それにお店の人のサービスも悪くなくて
居心地もけっこう良かったんだよね。近くで点心食べるとなったら我が家は
今後はミレニアムよりこっちだな!エッグタルト、リリアン以外で初めて
美味しいのに出会ったーーー手書き風シリーズハート絶対また行っちゃいます!!


唐宮海鮮舫(銀河賓館店) 中山西路888号
21 : 00 : 27 | 上海グルメ(中華) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やったね! | ホーム | 発表会☆音楽・HIPHOP・劇☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1146-fe0cce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
