-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆勤は遠い
2010 / 01 / 21 ( Thu )
                     20100121.jpg

                       暇さえあればLEGOか工作。相変わらずインドアーだ・・・


やっぱり今月も喘息っぽい症状が出てしまった さとと-涙
微熱も出たので昨日一日だけ幼稚園お休み。
咳は少し残ってるけど一日で復活できた!今年もやっぱりこの症状とつきあていくのかな~
去年はちょっと凹んでしまうこともあったけれど、少しずつ治るのも早くなってきてるような
気がするので落ち着いて対処していかなきゃ!皆勤、遠いなー。


あさって土曜は一年間の総まとめ発表会ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
音楽とHIPHOPと劇の発表をするらしい。劇は太陽役だって。楽しみだ~キャッ
17 : 01 : 04 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こ、こんなところに! | ホーム | 天然ビタミン棗(なつめ)>>
コメント
----

そっかそっかぁ。
段々大きくなるに連れて、体も丈夫になってきているのかもね。
プールも成果ありかも^^

土曜日、うちも太陽で~す。
楽しみだね♪
by: じゅるん * 2010/01/21 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも3学期すでに嘔吐で1回休んだよー。
皆勤への道は同じく遠いです。
本人は賞状もらえるのがうらやましくてしょうがないみたい。
年長では1度はもらえるといいよね!

発表会楽しみだねv-238
by: 雪うさぎ * 2010/01/22 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも今月こそ皆勤イケるかも!と思いながらやっぱり突然咳が始まってダメなんだよね(--;)

ハルくん太陽役なのね!
そうまも来月に生活発表会で劇するらしいけど、ヘビ役だって~(>_<)
by: 颯愛ママ * 2010/01/22 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん


少しずつでいいから強くなってくれたらいいなーと思うわ。
今はとりあえず毎月熱出すのだけは
なくなってほしいよーーー。

太陽役、可愛かったねv-238


雪うさぎちゃん


幼稚園ぐらいだといろんな病気するから
皆勤って難しいのかもしれないねー。
そんな中、皆勤とる子ってほんとすごい!一番の親孝行!!


発表会お疲れ様。楽しかったねv-238


颯愛ママ


そうなんよねぇ~うちはそろそろか?と思ったら予想がばっちりあたるよ。
なんか女性のツキのもんみたいね・・・って言われたけど
ほんとそれぐらいばっちりな周期で咳(苦笑)

蛇役・・・ちょっと吹いた。楽しみやね。
by: ハルママ★ * 2010/01/24 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1143-bed67b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
