スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャームポイント
2010 / 01 / 05 ( Tue )
                        20100105.jpg



何回か切ってもらった美容師さんがやめちゃったみたい。
中国人スタイリストさんだけど上手に切ってくれて
切りたてもすごく自然だからこれからもお世話になるつもりだったのに~
残念~やめちゃったんだってーどうするー?
ってハルに聞いたらじゃあ車とかバイク乗れるとこ行ってみる!
って言うんで別のとこ行ってみた。お望み通りなのになぜかちょっと緊張気味で
ずーっと無表情のハルさん。
でもポケモンやらウルトラマンの本ずらっと並べてもらって
アメちゃんもらって、しっかり子供の心わしづかみ!今度からもここにするんだそうにっこり笑顔


母はどうしても「あともうちょっと切って!」って言っちゃう。(そして若干おかしくなる・・・汗)
前髪は言った通りもうちょっと切ってくれたんだけど
横だけは切り過ぎない方がいいよ、ほっぺがぷっくらしてるから
切り過ぎたらおかしいよ、と!
そうかそうかーぷっくりほっぺのチャームポイントは生かさないとね アップロードファイル


明日から3学期!今年はいよいよ年長さん。いっぱい楽しんでね↑
19 : 24 : 03 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< ザ・ペニンシュラ☆ | ホーム | 日常>>
コメント
--うちも行ってるよ~。--

乗り物のイス、というところと、
アメ&ジュースもらえるというところが、
子供達にとってかなりポイント高いらしいです☆(笑)
うちは、前回寒かったのであまり切らなかったら、
1ヶ月でかなり伸びちゃってうざく、
仕方ないので母が少し切りました。
子供なのに、毎月行くっていうのも、
なんだかもったいなくって~(笑)
by: hanae * 2010/01/06 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここって虹梅路の美容室?
うちの息子、美容院嫌いで連れてくの大変なの。
この乗り物や、ポケモン、あめ魅力的だから行ってくれるかなぁ?
こどもおいくらかしら?
by: 雪うさぎ * 2010/01/06 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは上の子が最近、ここに行ってるよ。パパが行くときに一緒に。
たぶん、さすがに乗り物の椅子には座ってないと思うけど、二年生で座ってたら笑うね。
今日、帰ったら聞いてみよう!っと。
うちのハルさんも上海で切ってくれたらいいのになぁ。どうしてもイヤなんだって。
春節に日本で切ってくるよ。
by: TOMI * 2010/01/06 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanaeちゃん


前hanaeちゃんが切ってるって言ってたけど
やっぱり美容院デビューしたんやね!
毎月はもったいないよ~~~
ちょっとウザイ感じになってきたら私が前髪とかちょこっと切って
横も後ろも手に負えなくなったら美容院に行ってま~す。


雪うさぎちゃん


そうです!虹梅路のAGITO!
子供慣れしてると思うよ。
中国人スタイリストさんだったら60元だし
日本よりだいぶ安いから気軽に連れていけるよ~☆


TOMIちゃん


私の周りでは奥さんがインスパイヤー、旦那さんがAGITOってのが
圧倒的に多い(笑)インスパイヤーのTOMYがやめちゃった~
よかったのにな~やっぱり比べるとTOMYの方が上手!って思うけど
まー子供だし充分だわ。
by: ハルママ★ * 2010/01/07 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1132-acfb7042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
