-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタイ一枚分
2005 / 12 / 13 ( Tue )
ハルは絵本が大好き。
ハルママ★が絵本を持って現れると、
犬のように走ってくる。(ずりばいで)

しかし、日本から戻って約5ヶ月間、3冊の本を毎日のように
繰り返し読んでるだけなのに、よく飽きないな~。
絵本は10冊ぐらい持ってきたけど、
今は同じのを繰り返し、繰り返し、読んでる。
それでも、すっごく喜ぶ。

20051214002024.jpg


どれぐらい喜ぶかというと、
1冊読み終わるまでに、スタイ一枚消費するぐらい、
興奮してよだれが滝のように流れている・・・。
ハルはなぜ、そんなに大口開けて笑ったり、喜ぶんだろう?
まぁ、その笑顔を見るのが嬉しかったりするので、
何度も読んでしまうんだけど。

20051214001921.jpg


現在のハルのベスト3の絵本。
どれも、有名なものばかり。
やっぱり有名なものや、長年読みつづけられているもの、
先輩ママが薦めてくれたものに、ハズレはなかった。
子供心をがっちりつかんでいる。

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 24 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イメージ | ホーム | 3回食スタート>>
コメント
----

きゃ~☆
ハルちゃん、ほんとに嬉しそうな顔してるね!
そんなに喜んでくれるなら、何度でも読んであげたいですね。
しっかしすごいよだれ(笑)
タオル巻き巻き、オススメします☆
by: マッハ * 2005/12/14 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

タオルって~(笑)って笑ってたけど、
笑えなくなってきました・・・。
最近、スタイも服も肌着も通過して、
たまに肌が冷たくなっている・・・。

家にいる時だけでも、
タオル巻き、検討中。
by: ハルママ★ * 2005/12/16 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/113-89e949e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
