-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆく年くる年
2009 / 12 / 31 ( Thu )
                          20091231.jpg


日本は年が明けましたね。我が家は今年も日本から遅れること1時間での年越し。
あと45分ほどあります。クリスマスツリーを片づけ、すっかりがらんとした
雰囲気になってしまったお部屋で「ゆく年くる年」なぞ流しながら・・・
あぁ今年も終わるのだなぁとぼんやりと。


マンション内ですれ違う人と「良いお年を!」と何度もかわした一日。
最後にカサブランカなどをいけようとお花屋さんにダッシュしたら
「あ~さっき売り切れたのよ~」と気の毒そうにお姉さんが・・・かお
ということで結局南天だけになってしまったけれど少しは新年を迎える雰囲気になったかしら。
来年こそはなんでも余裕をもった行動を!


今年もブログをたくさん更新しました。
一年はあっという間とみな言うけれど、振り返ってみれば
やっぱりささやかながら、いろんなことがありました。
積み重ねてきた、と思えるようなそんな一年を送ることが来年の目標キラリ


みなさまよいお年をお迎えくださいjumee☆faceA205L
23 : 30 : 09 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010元旦 | ホーム | バナナチョコワッフル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1128-9218fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
