-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バナナチョコワッフル☆
2009 / 12 / 29 ( Tue )
                        20091229.jpg


お買い物途中にすごーーく久しぶりにLA PALETA に立ち寄ってハルと一緒に
バナナチョコワッフルハートすかさず伸びるハルの手がうつっております笑顔
それにしてもこれ、初めて頼んだけどほんっと大きいのね。こんなの一人で食べたら大変!
バナナチョコワッフルって言うからチョコかかってるのかと思いきやそうでもなく、
アイスの下にレタス・・・ってそのセンスがやっぱり台湾系!?(笑)
でもでも美味しくいただきました!
一時は日本人太太で大変なことになっていると聞いていたこの店も
さすがに落ち着いてきたのか?それとも冬休みだからか?日本人は少なく、
それでも中国人、韓国人でとーっても賑わっていてほぼ満席!相変わらず大人気のよう。


それにしても・・・最近めっきり甘いものも欲しなくなったと思っていたのに
ここ1週間やたら甘いものが食べたいし、なんだかお腹がすく。
送別会&シンガポールからのお客様でなんと週に2回も飲茶行ったし
クリスマスもあってホールケーキ食べたり重いもん食べたり
すっかり胃が大きくなったのか、あたし!
それとも子供と一日一緒にいると糖分必要なのかしらん。
冬休み入って子供時間で動いてる我がマンション・・・自動的に習い事も
お休みになるので今週来週ピラティスダンスなどもお休み!やばしー。


23 : 13 : 54 | 上海グルメ(cafe、 スイーツ、その他) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆく年くる年 | ホーム | 一気に年末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1127-908fe739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
